忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこはベホイミを唱えた。

2009/06/17  カテゴリー/チラシの裏

HPが52回復しました、こんばんは。

以前書いた手術云々の話なんですが、なんか解決しましたw
まぁ、実際のところたいした病気でもなかったんですが><
膿が溜まり大きくなり破裂して医者に力で膿を出されるという工程を経まして
なんとかその傷口がふさがりかけている状態でございます。

でも痛かったよ、本当に痛かった…意識が飛びそうになるくらい痛かった。
出産ってもっと痛いんだよね…gkbr…子供産みたく…ありません…

だってさ、痛いの我慢して産んで、やまだんさんそっくりの子供とかでてきたらさ!
やまだん&ちびやまだんを相手にしないとならないとかさ!
私かわいそう過ぎるだろうwww


まぁ、何がいいたいかと言いますと、最近あんまり書いてないけど
私たちは相変わらず仲良しです。
ということですw


やまだんさんは私を愛媛に連れて行きたいようです。
でも私は行きたくありません、香川のうどんまでで十分です><
家族とかに紹介されるとか怖くない?それこそgkbrですよ。
誰か、そういうとき「上手く猫をかぶるコツ」を教えてくださいwwwwww

拍手[0回]

PR

こないだのねとらじの音源。

2009/05/23  カテゴリー/チラシの裏

今日も微熱~♪なきのこです、こんばんばん。

病院いったんですけどね、昨日。
よくテレビで聞く質問をされて、結局風邪薬もらってかえってきましたw
はやく熱下がってくれんかなぁ・・・。


で、こないだのねとらじ音源です。
欲しい方いたら、まぁ持って行ってください。
ぱす:yamadan

なんだか、さりげなく本名晒されたんですが・・・。
もちろんその部分は編集してありますw
ピー入ってる部分はそれです。
ああ、ここか・・・と思ってくださいwww

まぁ、ものっすごいgdgdで、ただの私たちの雑談聞いてる感じですけどね。
そのうちちゃんと進行考えたねとらじもしたいよなぁ。

そのときはもっとちゃんと告知しますね><


まぁ、なんだかんだでやらない気がしなくもないけどwww

拍手[0回]

今から病院。

2009/05/22  カテゴリー/チラシの裏

ふひひ、せっかくの休みをgdgdと過ごしているきのこです、どうも。

実はおとといの夜から微熱が出ていまして。
昨日はそのまま仕事に行き、今日はやすみなので寝ていようと思ったのですが
微熱って想像以上にしんどいんですな。

36.8~37.6℃をいったりきたりな感じなんですが
仕事が仕事なだけに、一応病院へ行ってこようかと。
東京に行ったのが11日なので、さすがに新型インフルはないと思うんですがね。
まぁ、心配事はないほうがいいですからね、うんうん。

この微妙な熱しか症状がないので、めんどくさいと言えばめんどくさいんですが…
ウダウダ言ってても仕方ないんでいって来まする。
何事もなきゃいいけどねー。


あと、ちょっと離れたスーパーの中のパン屋のラスクが美味くて仕方がないんですが。
安いし日持ちするので、つい買いだめしてしまう…。
こんなもんばっか食ってるから、やまだんさんにちゃんと栄養取れ!っておこられるんですがw

きっと病院帰りにまた買って来てしまうんだろうなぁw

んじゃまぁ、いってきます!

拍手[0回]

戦国BASARA

2009/05/08  カテゴリー/チラシの裏

明日の用意が終わらないのに投げ出したきのこです、やほーいやほーい。

明日とかすごく暑いらしいじゃないですか、暑いの嫌いですよ。
だって何着て良いかわからんじゃん><。

どうも、センス皆無なきのこです。


もともとそんなにアニメもマンガも見ないんですが、
今期は動画落としてまで見ているものがあります。

それは「戦国BASARA」

ゲームのほう1からやってたんですよ、ええ。
BASARA買った理由も「公式みたらアホっぽいから」

最初は戦国無双買ったんですけどね。
結構面白くてハマりまして。
で、なんかまた出るみたいー、なんだこれwwwwばろすwwwww
な感じでBASARAにも手出したんですがね。
無双よりハマりました、さーせん。

濃姫さまで打ちまくるのがたのしいです。
濃姫さまはお美しいです。
濃姫さまは素敵です。

そういえば、先週あたりからBASARAアニメにはアホ成分が減りました。
来週は瀬戸内が出ます。
腐女子歓喜ですね、わかります。

あまりにも暇なので、ここのブログについてた絵日記機能で絵を書いてみました。





↑幸村とお館様!


私の画力に向上という言葉はありませんでした><

絵が上手くなりたいおー。

拍手[0回]

1年。

2009/05/05  カテゴリー/チラシの裏

ねむいです、どうもきのこです。


私のGWは昨日4日以外は全部お仕事です。
せっかくのお休みなんだからおうちでまったりしてればよかったんだけど
ちょっと無理して東京へ行きました。

しかしなぜかやまだんさんの卓球の試合を見に行き
「最後の試合の俺かっこよかったでしょ?」という戯言を聞き流し
その後カラオケに行き、6日のライブの練習に付き合い
王将で夕ご飯を食べて帰りました。
ホイコーローうまいよホイコーロー。

何をしに行ったんだwwwwwwって感じですが、これには理由がありまして、
実は昨日はやまだんさんとお付き合いを始めて、ちょうど1年だったのでした。

だから「じゃー4日に行きます」ってことにしたんだけど、
当日は完全に二人ともそのことを忘れておりましたwwwww
帰る直前くらいに「ああ、そういえば」って思い出す始末ですw

あっという間の1年だったなーと思います。
公表したり10万再生で結婚云々とか、自分の予想以外のことがたくさんあった1年でした。

きのこ「ソロ新曲うpしなさい!」
やまだん「なんでそんなこと言われなくちゃならないの!」
なんていう喧嘩もしたことあります、ここだけの話w

コラボ動画に二人共参加したときも、どうやったら面白いかなーっていう話をしたりもしました。

どうやってもニコニコはついて回るんでしょうね、我々が一緒に居る限りはw

これからもきっと、ここでやまだんさんの話が出ることは多いと思います。
私の日常は、今現在仕事とやまだんさんで成り立っているので。
やまだんさんの話が出たときはぜひ


「 ま た か ! 」


とニヨニヨ生暖かくヲチしてやってくださいw



なんかよくわからん日記になったなwwwふひひwww

拍手[0回]