忍者ブログ

[PR]

2024/04/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から病院。

2009/05/22  カテゴリー/チラシの裏

ふひひ、せっかくの休みをgdgdと過ごしているきのこです、どうも。

実はおとといの夜から微熱が出ていまして。
昨日はそのまま仕事に行き、今日はやすみなので寝ていようと思ったのですが
微熱って想像以上にしんどいんですな。

36.8~37.6℃をいったりきたりな感じなんですが
仕事が仕事なだけに、一応病院へ行ってこようかと。
東京に行ったのが11日なので、さすがに新型インフルはないと思うんですがね。
まぁ、心配事はないほうがいいですからね、うんうん。

この微妙な熱しか症状がないので、めんどくさいと言えばめんどくさいんですが…
ウダウダ言ってても仕方ないんでいって来まする。
何事もなきゃいいけどねー。


あと、ちょっと離れたスーパーの中のパン屋のラスクが美味くて仕方がないんですが。
安いし日持ちするので、つい買いだめしてしまう…。
こんなもんばっか食ってるから、やまだんさんにちゃんと栄養取れ!っておこられるんですがw

きっと病院帰りにまた買って来てしまうんだろうなぁw

んじゃまぁ、いってきます!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字