忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねとらじ告知。

2009/05/19  カテゴリー/未選択

どうも、なんだかとっても疲れているきのこです。


直前告知。


昨日のチャット。

きのこ「ねとらじしたい。」
やまだん「一緒にやってあげてもよくってよ。」
きのこ「・・・・・」



ということで、23時よりおじちゃんと一緒にねとらじしまする。

【放送URL】
std1.ladio.net:8020/kncnym.m3u
【放送用掲示板】(専ブラに追加できる掲示板です) bbs.yamcha.jp/test/read.cgi/niconico/1242663967/l50 
【放送内容】
なんの予定もなくgdgdでお送り予定です。
未だ設定確認すらしていません^^^^^^^^^^


お時間の都合のつく方、ぜひぜひどうぞ。




あと今デンパカーの人が放送中でございます。
放送URL
203.131.199.132:8120/meteonight.m3u 
放送掲示板
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2194/1242724240/

こちらもよろしくお願いしまするー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字