忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっくんオーディションとかねとらじとか。

2009/05/19  カテゴリー/ニコニコの話

ふー、眠い><
きのこです、こんばんは。


なんだか久しぶりにニコに自分の歌をうpった気がします。



ごめんなさい、とりあえず祭りに乗ってみたかっただけですwww
他にアホプロからはこんな人々が参戦中。





どいつもこいつもwwwwww

まぁ、アホプロってこんなもんさw

これはおまけ的ななにか。





あ、あと今日19日23時より、やまだんさんとねとらじします。
別になにか話すネタがあるわけじゃないんだけど、やりたくなっただけです><
放送URLはまだ決めてないので、早めに決めてまた書き込みます。
放送で使う掲示板はここです。

なにか聞きたいこととか書いてくれたら話します、っていうか助かりますw

お時間の合う方は、ぜひぜひおいでください。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

観てきたお(^ω^)

ひこにゃんを動かしてるのは姐さんなのか?それとも団長?
というよりもまず藤木自重wwwwww
てかおまけが本物すぎるwwww
姐さんの声が色っぽくて好きですw
iPodにいれました(^ω^)

recogさんはほんとに芸達者だなあwww

傷口に塩ww
そういえばバターを塗ると傷跡が消えなくなるらしいよw

摩天楼 | URL | 2009/05/19/Tue 11:21 [編集]

無題

ガチでいっくんがボーカリスト探してるオーディションを祭っちゃうこの人たち…ww
歌ってみたを楽しむには、これぐらいの根性が必要なんだと思いましたですw
もうちょっと私も遊んでみようかなー。ガチもいいけど。
A/I壊れちゃったけどね!(ぉ

ラジオはゆるゆると参加しますですー。
といきなり言われても、聞きたいネタなんて思いつかない…モンハンネタでも団長に聞こうかしらん。

ねこん | URL | 2009/05/19/Tue 20:36 [編集]

無題

ラジオ・・・だ・・・と!

ジ・・・ZIPに・・・最後の・・・のぞ…み・・・を・・・!! ゲフッ!!

摩天楼 | URL | 2009/05/21/Thu 08:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字