忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月だった。

2014/05/16  カテゴリー/ニコニコの話

うおー!明日も仕事なのにこんな時間だー!やばーい!



今日はぼけぼけしすぎです。

あなた疲れてるのよ、な感じ。

おかげでテンションもがったがた、

やまだんちゃんに八つ当たりしそうでやばい。



で、来月だった話。



先日、苦い人がうp7年目だったようだ。

16日っていう意識だけがあって、今月の16日が

フッジーキさんをうpした日だと思い込んでたんだけど

今日いきなり「あれ?」と思ってさっき調べてみたら

来月の16日だったあああああああああああああああああ。



ぼけぼけしすぎです、本当に(;´Д`)



ではここでフッジーキさん(誰かの再うp)をお楽しみください。







歌い手ってやっぱり()を付けたくなるので

「7周年」とかっていうのもなんとなく自分の中で気持ちが悪いのだけど

あと1ヶ月あるって分かったし、なにかしようかなぁ。

フッジーキ再録音もしたいけど、なんとなくそれは10年にとっておきたい気もするw



なにがしたいかなぁ。

まずそこからで悩む。

ちょっと考えようっと。





【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…お風呂入ってこれからやる!
2:10無事終了

▼体重・身体画像記録…済

拍手[3回]

PR

ストレンジャー4のニコ生

2014/05/11  カテゴリー/ニコニコの話

わりとおつかれ!

本日はお仕事お休みもらいまして、
ストレンジャー4のニコ生の放送のお手伝い?に行ってきました。

ストレンジャー4(ふぉー)とは、アニソン界の大御所4人
たいらいさおさん新井正人さんMIQさん山形ユキオさんによるユニットなのですが
(各お方の色は戦隊モノに例えた時の私のイメージ。わりとあってる気がする)
まぁなにがどうなったのか、昨年後半頃からやまだんさんと共に
お手伝いしたりかわいがっていただいたりしておる次第で。



もうね、四者四様の個性入り乱れスタッフ側にいたのに笑いこらえるのが大変でした。
この面白さ、沢山の人に見てほしいと思うけど
やっぱり有料放送だとなかなか難しいですね、うむむ。
その辺は私にはもうどうにもできんので、出来る範囲でお手伝いするのみ。

ということでストレンジャー4のブログとツイッター貼っときます(´∀`)

ストレンジャー4 OFFICIAL BLOG


ツイッター @stranger4_140


まぁ私のお手伝いがどれだけ役に立つとは思えないのが悲しいところだがな!

(´・ω・`)




【5月の目標 本日の状況】
▼ストレッチ・筋トレ…なんと午前中に済
▼体重・身体画像記録…済

拍手[1回]

アメーバブログ10周年!

2014/04/20  カテゴリー/ニコニコの話

だそうですよ。(挨拶

なのでお久しぶりのブログを書くのである。
アメーバじゃないのにね!



そういえば・・・・


5月のスケジール真っ白なんだけど!!!




ああ今月に限ったことじゃなかった…orz

拍手[2回]

動画うpったとか回復したとか。

2014/02/13  カテゴリー/ニコニコの話

ひゃっはああああああああああああああああ。(挨拶


動画投稿したよおおおおお!

完全にお蔵入りしてたやつなんだけど、
なんでお蔵入りしてたのかよくわからんっていう。
本当はもっと歌い直ししようとしてた気がする。

このりさんの独奏歌聞いた時に
「なにこれかっこいい!!!!」となって、
その頃は確かmixiでこのりさんとつながってたので
お願いしてコーラスデータを頂いたんだよね。

で、デンパカーの人にMIX頼んで
それも団長にも聞いてもらいながら手直しして手直しして
結局バージョン16とかにまでなって
それでもなんか足りなくて、
でも録り直してる余裕もなかったのかなぁ。

なんせ5.6年前のことだから覚えていない…。

だけど本人的にはものすごく気に入っていて
きっといつかうpできたらいいなって思ってたんだろうな。

もふたんが割と古めのボカロ曲をうpってるの見て
自分も古めのやつがあるの思い出して
もうこれでいいや!うpっちゃえ!みたいな勢いであげました。

うん、やっぱり好きだよ、自分の歌w

もう伸びないのもわかってるから完全に自己満足だけどね。
自己満足の何が悪い!
自分が好きじゃない歌なんか他人様は聞いてくれねーよ!
という意気込みでございます。



あ、あと回復の話。

無事に突発性難聴から回復いたしましたー。
わーわーきゃーきゃー!
まだ変な感じなのは残ってたりするのですが
耳の聞こえはほぼ回復したとのことで
投薬治療は終わり!
もうまずい薬飲まなくていいんだよ!やったね!

ご心配おかけいたしました!

拍手[1回]

突発性難聴らしいよ。

2014/01/21  カテゴリー/ニコニコの話

耳聞こえてないっぽい!(挨拶


よし、3日目!
今日仕事ちょっと早めにあがりまして、耳鼻科に行って参ったわけですが
いろいろと検査とかしまして、先生が一言。

「突発性難聴だねー。」

おおう、あれですか、芸能人の方とかたまにニュースになってるあれですか。
ちょっくらググったら、一応難病扱いらしいけど
まぁ耳鳴りがうるさくてイラつく以外は特に支障もなく、
お薬飲みながらボチボチやっていきますよ。

聞き間違いがおおいのとか、きっとコレのせいだと思うんだよ!

マクドナルドマグロランドに聞こえたのは
きっとこれのせいだよおおおおおおおおお!


マグロランドいきたいね(・´з`・)

拍手[2回]