忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまだんさんが新作をうpったようです。

2009/05/15  カテゴリー/ニコニコの話

こんばんは、もう眠くて仕方のないきのこです。


タイトル通り、やまだんさんが新作うpったそうです。




みなさん!!!サムネつっこみどころですよ!!!!



ちなみにこの動画のハモリと撮影は私です。

ハモリは「簡単なんだから自分でやれば良いのに」って言ったら
「じゃ、きのこさんやって♪」になりました。
墓穴ですね、わかります。

動画は二人で日光に行った時に、なぜか撮りました。
他のお客さんにジロジロ見られてはずかしかったです><



あとなんだかわかりませんが、こんな支援MAD的なものまで作ってしまいました。



私、どれだけやまだんさんに尽くすつもりなんでしょうね。
これで大事にしてもらえなかったら泣くよね!
っていうか呪うよね、つかなんか盛るよね、ふひひひひ。


ということで、うちのおじちゃんの新作よろしくです><

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

どんだけ出来る嫁なんですかwww
GJ過ぎますwwww

そういえば、やまだんマイリス貼ってないですよ(・A ・;)

アダナ | URL | 2009/05/15/Fri 02:41 [編集]

無題

絶対突っ込むところはサムネだけじゃないと思うんですww

prefab | URL | 2009/05/15/Fri 06:35 [編集]

無題

何故か上の記事番が、73から75に飛んでいるww

サムネwwww
ていうか姐さんどれだけ尽くすのかとwww
姐さん尽くしすぎwww

絵を見てくれたんですねww
けど所詮あの程度…。
頑張ってもっと画力をあげるんだ…。

盛るぜ~。盛るぜ~。超盛るぜ~。
何を?ww
惚れ薬?ww

摩天楼 | URL | 2009/05/15/Fri 11:44 [編集]

れすれす。

>アダナさん
ほんとどれだけ頑張るの、嫁よ…
なんも見返りないのにね><。
マイリスは、なんか文字数あれが限界らしいw
スクリプト貼ってあるからおk!ってことみたいですw

>ぷれはぶくん
たぶん団長の存在自体がつっこみどころw

>摩天楼さん
なんだかねー。
自分の新作とか全くやる気がないのに、どういうことでしょうね。
一瞬やまだん専属コーラス部隊もいいかなと思ってしまった…。
まぁ、ひとつだけ録ってあるものあるので、そのうち…ガチだけど…。
盛るのは傷口に塩でwwww

きのこ | URL | 2009/05/15/Fri 23:32 [編集]

無題

墓穴というか、好き好んでやったというかw
サムネのツッコミどころは、「旦那をこれだけカコヨク撮る嫁」だと思いますwww

これだけ尽くすのに大事にしてもらえないなら、いぢめるしかないですよね!
アレしてコレしてソレして…(謎

モチベ下がりまくり、わかります。
仕事やら家庭やら恋愛やら、色々重なると録音どころじゃなくなっちゃいますもんねー。
いつかは浮上できる時が来る筈なので、まったりと団長に甘えればいいと思います。

ねこん | URL | 2009/05/15/Fri 23:49 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字