忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA

2009/05/08  カテゴリー/チラシの裏

明日の用意が終わらないのに投げ出したきのこです、やほーいやほーい。

明日とかすごく暑いらしいじゃないですか、暑いの嫌いですよ。
だって何着て良いかわからんじゃん><。

どうも、センス皆無なきのこです。


もともとそんなにアニメもマンガも見ないんですが、
今期は動画落としてまで見ているものがあります。

それは「戦国BASARA」

ゲームのほう1からやってたんですよ、ええ。
BASARA買った理由も「公式みたらアホっぽいから」

最初は戦国無双買ったんですけどね。
結構面白くてハマりまして。
で、なんかまた出るみたいー、なんだこれwwwwばろすwwwww
な感じでBASARAにも手出したんですがね。
無双よりハマりました、さーせん。

濃姫さまで打ちまくるのがたのしいです。
濃姫さまはお美しいです。
濃姫さまは素敵です。

そういえば、先週あたりからBASARAアニメにはアホ成分が減りました。
来週は瀬戸内が出ます。
腐女子歓喜ですね、わかります。

あまりにも暇なので、ここのブログについてた絵日記機能で絵を書いてみました。





↑幸村とお館様!


私の画力に向上という言葉はありませんでした><

絵が上手くなりたいおー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

BASARA面白そう~w

てか絵がww
→の藤さんの肖像画は誰が描いたんですか?

ZALTYS | URL | 2009/05/09/Sat 01:07 [編集]

無題

PSP版買おうとしたけど絶体絶命都市3を買ってしまった…orz

アダナ | URL | 2009/05/09/Sat 03:12 [編集]

無題

姐さんの画力に吹いたwww
自分の画力は…URLみてくれればwwPICTUREってとこにおいてますww
線画が自分ww
現在画力アップにむけて努力中ですww

インフル心配してくれてあざっすです!!!
いまのところ自分は大丈夫っぽいですww
けど油断したらかかりそうなんで、友達からウェットティッシュをいただいておりますwww

BASARAこんどみてみますねww

摩天楼 | URL | 2009/05/09/Sat 12:17 [編集]

無題

格闘ゲームの際のオクラの強さは異常

prefab | URL | 2009/05/09/Sat 13:20 [編集]

れすれす。

>ZALTYSさん
BASARAは史実気にしない人は楽しめると思いますよ!
気にする人はやっちゃダメぽ><
プロフの絵は、やま団員の子が描いてくれたものですー。

>アダナさん
なんかバトルヒーローズはゲーム性がPS2版と違うとかなんとか。
PS2版みたいのを期待してる人は買わない方がいいと聞いた!
絶対絶命都市ってどんなんだろ、面白い?

>摩天楼さん
私のあれは絵っていうレベルではないかもしれぬw
摩天楼さんのがどう考えても上手いwww
インフルは手洗いうがいがやっぱ大切みたいですね!
かからないように気をつけてくだしい。

>ぷれはぶくん
格ゲーやったことないからわからんー。
というか格ゲーできないwww

きのこ | URL | 2009/05/10/Sun 23:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字