忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年。

2009/05/05  カテゴリー/チラシの裏

ねむいです、どうもきのこです。


私のGWは昨日4日以外は全部お仕事です。
せっかくのお休みなんだからおうちでまったりしてればよかったんだけど
ちょっと無理して東京へ行きました。

しかしなぜかやまだんさんの卓球の試合を見に行き
「最後の試合の俺かっこよかったでしょ?」という戯言を聞き流し
その後カラオケに行き、6日のライブの練習に付き合い
王将で夕ご飯を食べて帰りました。
ホイコーローうまいよホイコーロー。

何をしに行ったんだwwwwwwって感じですが、これには理由がありまして、
実は昨日はやまだんさんとお付き合いを始めて、ちょうど1年だったのでした。

だから「じゃー4日に行きます」ってことにしたんだけど、
当日は完全に二人ともそのことを忘れておりましたwwwww
帰る直前くらいに「ああ、そういえば」って思い出す始末ですw

あっという間の1年だったなーと思います。
公表したり10万再生で結婚云々とか、自分の予想以外のことがたくさんあった1年でした。

きのこ「ソロ新曲うpしなさい!」
やまだん「なんでそんなこと言われなくちゃならないの!」
なんていう喧嘩もしたことあります、ここだけの話w

コラボ動画に二人共参加したときも、どうやったら面白いかなーっていう話をしたりもしました。

どうやってもニコニコはついて回るんでしょうね、我々が一緒に居る限りはw

これからもきっと、ここでやまだんさんの話が出ることは多いと思います。
私の日常は、今現在仕事とやまだんさんで成り立っているので。
やまだんさんの話が出たときはぜひ


「 ま た か ! 」


とニヨニヨ生暖かくヲチしてやってくださいw



なんかよくわからん日記になったなwwwふひひwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ラブラブみたいでなによりですーw

レイ | URL | 2009/05/06/Wed 12:22 [編集]

無題

GW?何それおいしいの? って感じですねw
自分も昨日突発的に某神社参拝をしてきただけで終わってますw(十分美味しいという噂も)

一年乙ですー。
馴れ初めについて聞けるかな? と思いましたが…まあそれは追い追いお話しいただけるかとw
結婚やお付き合いや友情なんて、やっぱり縁あってのものですから、喧嘩の一つや二つも相手を知る要素になっていいと思います。
しないに越したことはないけど…。

これからも仲良く行けるといいですね!

ねこん | URL | 2009/05/06/Wed 23:57 [編集]

ニヨニヨ

しながら見守っておりますぞ^^
ふひひ☆さーせん

ゆきっぱ | URL | 2009/05/07/Thu 01:53 [編集]

無題

2828

prefab | URL | 2009/05/07/Thu 04:30 [編集]

無題

おれ「きのこそろそろ新作うpしなさい」

シャカ | URL | 2009/05/07/Thu 20:12 [編集]

無題

今回→「戯言お聞き流しつつ…」
とかいってながらしっかり写メ撮ってる姐さんwww

もっとデレデレでによによなトークでもおkですよwww

あと姐さんの新作まだですかww

摩天楼 | URL | 2009/05/08/Fri 12:56 [編集]

れすれす。

>レイさん
自分で受け入れたくなけれど、どうやらそのようです…。
相手やまだんなのにね!!!

>ねこんさん
某神社って埼玉?
あんまりよくわかってないかも><
馴れ初めってなにを語るものなのかよくわからない自分が居ますw
喧嘩って多少は必要と思っている私。
うん、相手を知るにはとっても大事だと思いますんw

>ゆきっぱさん
ニヨニヨのネタもたいしてないかもですけどね!w

>ぷれはぶくん
20ですね、わかります

>シャカさん
きのこ「だが断る!」

求めているものがフジキならほんとごめんとしか言いようがありません><
考えてはいるけど、どうにも面白くないんです…orz

>摩天楼さん
デレデレとかね、もうなんかできないわけですよ。
ものっすごい恥ずかしいというか、照れくさいというか、やまだん相手なのがイヤというかwww
まぁ、デレッデレもそのうち気が向いたら…ってことでw
新作…ガチとかコラボなら…きっとそのうち…あるかも…。
そういえば新型インフルエンザは大丈夫ですか?

きのこ | URL | 2009/05/08/Fri 21:26 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字