忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京からこんにちは

2009/05/04  カテゴリー/未選択

GW中、今日が唯一の休みなきのこです、どうも。


まぁ休みって言っても、通常の定休日ですが(;^ω^)



そんな日なのに、どうして私はこんなところにいるのでしょうか。


東京の卓球人口の多さに少しビビった今日この頃。







<<画像追加うp>>

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

やまだんさんのお付き添いですね。
わかりますww

摩天楼 | URL | 2009/05/04/Mon 11:45 [編集]

れすれす。

>摩天楼さん
もうそれ以外思いつきませんよねwww
せっかくなので頑張ってるやまだんさんの様子もうpしときました^^^

きのこ | URL | 2009/05/05/Tue 21:58 [編集]

無題

やまだんさんって赤い人であってます?

摩天楼 | URL | 2009/05/08/Fri 12:58 [編集]

れすれす。

>摩天楼さん
うい、大正解です><

きのこ | URL | 2009/05/08/Fri 19:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字