忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのねとらじの音源。

2009/05/23  カテゴリー/チラシの裏

今日も微熱~♪なきのこです、こんばんばん。

病院いったんですけどね、昨日。
よくテレビで聞く質問をされて、結局風邪薬もらってかえってきましたw
はやく熱下がってくれんかなぁ・・・。


で、こないだのねとらじ音源です。
欲しい方いたら、まぁ持って行ってください。
ぱす:yamadan

なんだか、さりげなく本名晒されたんですが・・・。
もちろんその部分は編集してありますw
ピー入ってる部分はそれです。
ああ、ここか・・・と思ってくださいwww

まぁ、ものっすごいgdgdで、ただの私たちの雑談聞いてる感じですけどね。
そのうちちゃんと進行考えたねとらじもしたいよなぁ。

そのときはもっとちゃんと告知しますね><


まぁ、なんだかんだでやらない気がしなくもないけどwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

乙です。
大したことないようで何よりですが、当初高熱が出ないケースもあるとかで…>新型
新型でも、旧型でも、普通の風邪でも、なによりお大事にしてください。

本名晒しの時は「やっちまったなぁ~」って思っちゃいましたwwww ダンチョウ シッカリシテ
ねとらじの場合、基本的にリアルタイムリクエストなので、その内容次第ではハプニングとか起きても不思議じゃないですし。
先日の冒頭のように通信不良とかもありますから。
あんまり気にしないで、のろけ話をたくさん聞かせてくださいwww

ねこん | URL | 2009/05/23/Sat 23:54 [編集]

れすれす

>ねこんさん
熱はだいぶひいてきましたー。よかったよかった。

本名は、正直なところ2回で済んだことに驚きですw
関わりのある歌い手さん・奏者さんにはだいぶ私の本名バレてるんです。
やまだんさんが誰が居ようとおかまいなく本名で呼ぶので・・・。
まぁ、本人がそれほど気にしてないのでwww
また機会があったらぜひぜひ!

きのこ | URL | 2009/05/27/Wed 22:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字