忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軟鉄兄弟SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2009/05/27  カテゴリー/宣伝とかおすすめとか。



 いちごUMEEEEEEEEEEEE



こんばんは、きのこです。

弟が仕事で苺狩りに行ったとかで、大量に持ってきました。
なにもこんなに狩らんでも・・・って感じでもぐもぐいただきましたw




で、軟鉄兄弟の話。
だいぶ前から話し自体は聞いていて、
収録がものっすごい大変だったってのも聞いていたんですが
ついに本日15時に解禁になったそうなので宣伝。


軟鉄兄弟、ポップンミュージックで歌ってます!




↑ ビーマニWikiより。

曲選択画面はこんな感じらしい(ポップンスレより)



ほんとびっくりだよねぇ。
ゲーセンで軟鉄ですよ。
ありえん、普通に考えてありえん。

ポップンってやったことないけど、軟鉄が頑張ってるのを聞きに行ってみようかと思った。
でもスレ見たらなんだか全く意味がわからないんだけどwwww

昔みたいに行ったらすぐになんでもできるわけじゃないのね・・・。
なんなの解禁とかイベントとかwwwwわかんないってwwwwww


とりあえずアホメンツにポップンやる人いるので
今度東京行ったときにでもやりかたを教わってこようかと思いますw

音ゲーやる方は、ぜひぜひ軟鉄の曲やってあげてくださいw
よろしくお願いしますー。


【追記】
ニコにあがるの早すぎだろ・・・


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

えぇやりましたともww友人のカードで
作曲者下村洋子ってどういう事ですかwww

綺麗に叩けたら凄い気持ちいい譜面ですね、要所要所がやたらきついけど…w

prefab | URL | 2009/05/28/Thu 01:36 [編集]

レスレス

>ぷれはぶくん
下村さん直々のご指名だからねー。
これでもうちょっとこういうお仕事増えたらいいなぁっていう期待が無きにしも非ずw

きのこ | URL | 2009/06/03/Wed 19:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字