忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwwwwwwwww

2009/06/03  カテゴリー/ニコニコの話



D様、ひっそり復活なさっていたwwwww
D様らしいっちゃD様らしいやねw


あ、そうそう。
今日うpされてた、しもさんの新曲。
あれ、歌う予定ではいます。
今ネタ考え中です。
なるべく早いうちにうpできたらと考えています。


本当は今日休みだったから、やろうと思えばできたの、ジェバンニ。
でもちょっと病院行って「手術したほうがいい」と言われてしまったら
さすがにテンション落ちてしまって、それどころではなくなってしまって。


未だにテンションは低いですが、生死に関わるような病気ではないのでね。
うちの家系的な問題で、ちょっと生死に関することが頭をよぎっていたので
結果そうではなかったので、それに関しては安心しています。


ま、そんな感じで近いうちにうpできたらいいなぁと思っています。


つか、カラオケ動画ジェバンニすぎるだろwwwww
でもGJ。
カオスの部分が聞き取れてなかったので非常にありがたいw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

よっしゃーーー!!
きのこの新曲だー!!
ヒィーハーー!!

シャカ | URL | 2009/06/03/Wed 23:18 [編集]

無題

どんな病気でも、手術したほうがいいなんて言われると落ち込みますよねー。
生死に関わろうがなんだろうが。
いい方向に行くといいですね…。

しもさん新作ですかー(情報遅杉
聴いてみたけど英語多杉て苦手な自分はorz シタガ マワラナイ
団長も英語苦手なようだけど、歌に関しては意地でも覚えて完璧に歌いそうw

姐さんの新作を聴けるのは楽しみなので、無理のないようにお願いしますー!
去年の流星群は結構ツボったのでw

新作…いろんな意味で歌どころじゃない自分が鬱orz

ねこん | URL | 2009/06/04/Thu 00:20 [編集]

れすれす

>シャカさん
なるべく早くやりますので、長い目でお待ちくださいw
早いのか遅いのかどっち><っていうつっこみはなしでwww

>ねこんさん
実は結構不安だったりするんです、手術。
そんなに大きな手術するわけじゃないんですけどねー。
流星群ツボって言ってもらえると嬉しいです><
時間かけてネタ仕込んで、動画まで作ってもらったのにあの再生数ですからねwww
今度はもうちょっとたくさんの人に見てもらえるように頑張ります><
ねこんさんもほどほどで頑張ってください!
無理はダメですよ!!

きのこ | URL | 2009/06/05/Fri 22:43 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字