忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっかな」の宣伝。

2009/06/05  カテゴリー/宣伝とかおすすめとか。

ども、こんばんは。きのこです。

↓微熱すぎ、わろす。



最初のうちは36.8~37.2度くらいで「なんか微熱ぎみだなー」という感じだったんですが
ここ2・3日はこんな体温続いています、正直けっこうだるいです。

ブログの記事見直したら、先月の20日からずっと微熱なんだな、私…
そりゃだるいわwwwwwwwwwww



まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
いや、よくないけど、とりあえず置いておいてw


「ちょっかな」にやまだんさんが出ます!



「ちょっかな」とは・・・

「コミケの為に…」という理由で東京に出て来る猛者も多いハズ。
勿論、本命はコミケだから、3日間だけで充分満足出来る事だろう。
だ が、そ れ だ け で は 勿 体 無 い ! !
せっかくの「夏休み」! 
そして世界中から当日を待ちかねてウズウズしている輩の為に!

今回は「コミケの後夜祭」的な感覚で、
「同人音楽祭」と「アニソンフェス」を、
同時に行ってしまおうじゃないかというイベントである!(短絡的。)

コミケで「CDだけ発売する」といった同人音楽サークルとか
「写真集だけ発売する」といった地下ドル・レイヤー、
更に「コミケに一般参加者として行ったけど、
この俺の喉が、アニソンを歌えと轟き叫ぶぅッ!!」といったチャレンジャー達、
そして「コミケ行ったけど、まだまだ俺様の音楽熱は消えてないぜぇぇぇぇええ!!!」
というお客さんたちと、一緒に「音楽」という側面からこの祭りを盛り上げようと、
その為のエネルギーを溜める大イベント「コミケ」を盛り上げようと、
むしろ、あの過酷な3日間を耐え抜いた猛者共へのご褒美として与えられるライブ、

まさに「ヲタクの、ヲタクによる、ヲタクの為のライブイベント」なのだ!!

------ 以上、公式サイトからのコピペ -----


ということなのです。
去年は「ななふれっと」や「COOL&CREATE」「石鹸屋」など出ておられました。

そんなライブに、やまだんおじーちゃん出ちゃうそうです。

ニコ関連の方で出られる方意外と多くて
ゴムさん・めらみさん・三代くん(ななふれっと班、インテル王子もかな?)
プリちゃん・yonji・野宮さん・ピルクルさん(ROBO太班、団長もここ)
じみーさん(OZ班)
などなど。
もしかしたら他にもいるかもですが、わかりませんw

yonjiとか去年一緒にななふれ見てたのにな…
まさか今年は出る側になるとはwww

開催日時は2009/8/17(月)
場所は新木場Studio Coast

詳しいことはとりあえずちょっかな公式サイトへ行っちゃってくださいw

月曜日が定休日な私は、とりあえずやまだんさんにチケットお願いしました><
社会人の方は、お盆明けの月曜なんか休めるかボケ!ってとこでしょうが
もしご都合のつく人は、ぜひぜひお誘い合わせの上ご来場ください。
よろしくお願いします><

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ぬぉぉ、楽しそうだww
是非行きたいな~


微熱、平熱に戻りますようにw

ZALTYS | URL | 2009/06/06/Sat 13:21 [編集]

れすれす

>ZALTYSさん
スタンディングだからなかなかの盛り上がり見せますよ!
都合がつけばぜひぜひ!
ちなみに熱はまだ37度台です、どうなってんのwww

きのこ | URL | 2009/06/18/Thu 21:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字