忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのこはベホイミを唱えた。

2009/06/17  カテゴリー/チラシの裏

HPが52回復しました、こんばんは。

以前書いた手術云々の話なんですが、なんか解決しましたw
まぁ、実際のところたいした病気でもなかったんですが><
膿が溜まり大きくなり破裂して医者に力で膿を出されるという工程を経まして
なんとかその傷口がふさがりかけている状態でございます。

でも痛かったよ、本当に痛かった…意識が飛びそうになるくらい痛かった。
出産ってもっと痛いんだよね…gkbr…子供産みたく…ありません…

だってさ、痛いの我慢して産んで、やまだんさんそっくりの子供とかでてきたらさ!
やまだん&ちびやまだんを相手にしないとならないとかさ!
私かわいそう過ぎるだろうwww


まぁ、何がいいたいかと言いますと、最近あんまり書いてないけど
私たちは相変わらず仲良しです。
ということですw


やまだんさんは私を愛媛に連れて行きたいようです。
でも私は行きたくありません、香川のうどんまでで十分です><
家族とかに紹介されるとか怖くない?それこそgkbrですよ。
誰か、そういうとき「上手く猫をかぶるコツ」を教えてくださいwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

案外二つ返事で大丈夫と予想

prefab | URL | 2009/06/17/Wed 21:11 [編集]

無題

実家www

姐さんならきっと大丈夫www
団長が山の様に姐さんのいいところを羅列してくれますよwww

ところで姐さん新作まだーww
てか予定あります?

摩天楼 | URL | 2009/06/18/Thu 08:08 [編集]

れすれす

>ぷれはぶくん
まぁ36の息子がようやく釣ってきた彼女ですからねぇwww
よっぽどのことがない限りは大丈夫だと思うけどねw

>摩天楼さん
そこまで気が効くやまだんではない気がしますwww
新作ねー。ひとつMIX途中で止まっているのと、コラボが音源渡してそれっきり連絡取れないものがありますw
何か歌いたいけどね。なに歌っていいのかわかんない><

きのこ | URL | 2009/06/18/Thu 21:06 [編集]

無題

出産は人によりけりらしいけど意識が飛ぶほど痛む人はそんなにいないと思ゲフンゴホン
どっちにしろ脳内麻薬出まくりで痛い記憶だけ不思議と飛んでいくらしいハックション
じゃなきゃ人間二人も三人も産まないよねケホケホケホ

お子さんが団長似であるとは限らないとオモ。
姐さん似の可愛い子なら…!

愛媛に行きたくない…でも逆(姐さん実家に団長)はもう終わってるはずだから、同じようなものだと考えればおkなんじゃ?
先方も「団長にようやく嫁が来てくれる」と、喜んでくださると思いますよ。

ねこん | URL | 2009/06/18/Thu 22:39 [編集]

レスレス

>ねこんさん
ああ、脳内麻薬!なるほど!
それで痛みは多少緩和されるんかなぁ。
私似の子供なんて絶対に出てこないと思うの!
やまだんミニチュア以外考えられないwww
ちなみに団長はうちの親にチラッと会っただけで
まだちゃんと紹介とかしてないざます(;´Д`)

きのこ | URL | 2009/06/21/Sun 00:46 [編集]

(=^・^=)かぶるには。

(=^・^=)かぶるには、しゃべらない、これに尽きると思いますよw
まぁ、そのうちバレるとは思いますが。

姫凛 | URL | 2009/06/23/Tue 18:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字