忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたをうたおうとしたら

2009/06/26  カテゴリー/チラシの裏

10分であごが限界でした、こんばんは。

いや、今日おやすみだったんです。
ここのところなにか歌が歌いたいなぁって気持ちがあって
よし、お休みだし録音しよう!とセッティングしたのはいいものの
歌いだして10分で口が動かなくなりました・・・( ; ゚Д゚)

口動かないってなに!?って感じですけど
普段しゃべってるときって、あんまり口って大きく動かしてないんですよね、私。
でも歌うときは「歌詞が聞き取れない」ということをなくしたいので
口をよく動かして歌うわけです。

要は普段動かさないからすぐ疲れてしまったってことですなwwwww

ダメすぎるわー、これダメすぎる><


ちなみに歌ってた曲はけいおん!のDon't say "lazy"です。
ほらあの曲結構早口ぎみなところあるから、そこを意識して歌ってたので余計です。


来月友人の結婚披露ぱーちーがあるんですが
それまでに少し痩せないとならんし
この際なので、夜お散歩しながら口のトレーニングでもするか…

痩せる痩せるも結局いつも3日坊主で、むしろ太るので
今回はここメモ的に使おうw
何分歩いたとか、そういうのwwwww


iPod聞きながらお散歩しようと思うけど、
なにかオススメの曲ってありますか?
あったら教えてほしいです!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

口は動かさないと衰えるってのは本当のようですね。
林檎をかじるのがあごの筋肉を鍛えるには一番いいらしいです。
某歌い手に似てる某元フードファイターは、箱いっぱいの林檎を毎日丸ごとかじるのがトレーニングだったとか。

ダイエットは苦労しますよねー(泣
この腹の肉が減らないんじゃ!(死

披露宴に歌う歌かー。
ちょっと新しすぎるけど、某結婚情報誌のCM曲に使われた○村カ○ラの曲は久々にツボりましたw

ねこん | URL | 2009/06/28/Sun 00:32 [編集]

無題

ふぉあ!!

姐さんのDon't say "lazy"キター!!

超wktkして待ってます!!

姐さん七色とかは歌う予定ありませんか?

iPodに入れる曲…。
ナイツとかRED=ZONEとかの音MADどうです?
散歩の足が速くなるかもしれませんよww
マジレスするとmagnetとか好きですw
姐さんも聞いてみてくださいw

摩天楼 | URL | 2009/06/28/Sun 13:05 [編集]

れすれす

>ねこんさん
歌わない歌わないwww
この友達、ニコでの活動は知ってるけど
私が人前で歌うの嫌いなことも知ってるからw
リンゴか…やっぱりよく動かすことかなぁ。

>摩天楼さん
七色はいまのところないですー。
やるんだったらジェバンニしたかったけどね・・・ちょうど休みだったんだし。
まぁ諸事情ありましてw
音MADはいいですね!
修造あたりはなんかウザくてよさそうwww
magnetは団長と歌おうかって話しただけで終わったwww

きのこ | URL | 2009/06/29/Mon 21:59 [編集]

オススメ!

チャーハン作るよ!を歌いながらお散歩してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4596185
1週間に4日はチャーハン食べたくなります・・・
でもこのリズムが歩くのにピッタリなんですよね~

披露宴で歌うのは
古いトコでアレなんですけど
シュガーのウェディングベルとか!
ねーさんならネタで許される気が・・(え

おかゆ | URL | 2009/06/29/Mon 23:53 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字