忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれすごい><

2009/06/29  カテゴリー/ニコニコの話

結局本日もモリモリ食ってました、こんばんは( ; ゚Д゚)

PSPでモンハンをやってたんですが、どうも私にはああいうゲーム性が合わないようで…。
それでニコニコのプレイ動画あたりをいろいろ見てたんです。

いやー、女神転生いいですね!やったことないけど!
昔付き合ってた人がメガテニストとやらで、
夢中でやっているのを横でじっと見てたりしたんですが
見てて面白かったです、内容難しいけど><

っていうか、あのシリーズってどこをとっても曲がいいですよね。

何気にこれが一番好きです。
なにげにサントラ持ってたりしますwww





その流れでなぜか一時期はやった
何系でもないパロリンクタグへ流れ着きまして…。


今更っちゃ今更なんですが、これがすごすぎた。



これだけでもすげー!けど、比較版がもっとすごかった。(コメ非表示推奨)



なんなんでしょう、このシンクロ率はwww
まぁ、フィギュアだから、多少の無理もきくってところもあるんでしょうけど。
というか、ルルーシュが手足長くて格好つきすぎでしょうwwwww

私としては躍動感っていうんですかね、それがすげーと思うわけです。
ダンスとか良くわかんないんで上手く伝わらないかもですが、
ステップで前後に動いたりすると、画面に映る人間の大きさもすこし変わったりするじゃないですか。
そういうところまで忠実なんですよね。それがすごい。



あとはfigmaの可能性を見たとしかwwwwwww
ていうか、月はfigmaじゃないってんだから驚きです。



で、「どうせなら顔出ししてる歌い手でこれのパロやれよwww」
とか思ったんですが、残念ながらもうやっている踊り手さんがいらっしゃいました。




サムネの真ん中、普通にイケメンな気がするのは気のせいでしょうかw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

女神転生の攻略法はただ一つ
悪魔に愛着が沸く前に合体させる事

ひたすらにメタル調のBGMがいいですよねw

prefab | URL | 2009/07/04/Sat 19:08 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字