忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなばた

2009/07/07  カテゴリー/チラシの裏

とか、ネタの披露会以外のなにものでもない気がしました、こんばんはw


私結構妄想癖があるんですが、
その内容がなかなかに現実織り交ぜてる変な妄想なんですね。

まぁ、宝くじで高額当選することが前提なので、
全く持って現実的ではないんですがwww


なぜか私の妄想って、
そのときに付き合ってる人とどう生活をするか
という意味の分かるような分からないようなものになります。


どういう家に住んで、どういう家具を置いて、どういう部屋割りにして、みたいな。
車はこういうの買って、どの辺に住んで、どの辺に勤めて、とかw

そういう妄想って結構楽しいものですよねwww
現実には程遠いけど、でも考えてるだけで楽しいw


でも、この妄想、実は私にはものすごく重要な意味があるということが判明していまして…。
どうやら内容が今現在の愛情度と比例するみたいなんです><

以前も書いたかと思いますが、前に同棲してた人がいたんですが
その人のときもだんだん彼氏の登場頻度が減っていき
しまいには私の一人暮らしの妄想になってたんですね。

彼氏に別れを告げられ、もちろんショックは受けたし悲しかったけど
落ち込んで落ち込んでどうにもならないってほどでもなかったんです。
もしかしたら私の中でも愛情は薄れていたのかな?
って考えたときに思い出したのが、この妄想のことだったんです。


人の無意識って、すごく不思議だなーって思います。
無意識を意識するってなかなかないことだけど、
意識してみると意外といろんなことが見えてくるのかもしれないw
そんな気がします。

今度はなにを意識してみようかなぁー。


最近やまだんさんとの絡みが、モンハン以外ないですが
なんとか私の妄想では、まだ団長と一緒にいるようですwww
いったいいつまで持つことやらw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんこです。

妄想はあくまで妄想ですから、現実になろうとすると醒めてしまうのかも…?
でも好きな人と一緒にいても妄想できるようですし、そうでもないのかも知れないですね。

大切な人をずっと愛し続ける意志を持つことが一番大事なのかも、と思います。
まあ、その意志をひっくり返される事が起きればそれまでとも言(ry

ねこん | URL | 2009/07/09/Thu 00:05 [編集]

無題

http://yume-uranai.jp/

prefab | URL | 2009/07/09/Thu 01:06 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字