忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更エヴァンゲリオン。

2009/07/09  カテゴリー/チラシの裏

モンハンやりすぎで眠いです、こんばんは。

最近やまだんやまおくん絶狂犬、そしてアホプロのアイドルヒデキと
毎晩のようにXlink kai繋いでモンハンやってます。
正直ゲームあんまりやらないので、毎晩って結構体にきますwww
今日は久しぶりにやってないので、早めに寝るか…


と思ったけど


なんだかネット上フラフラしてたら、久しぶりに「片山ゲリオン」見ちゃってwww




そこからYouTubeあたりでMAD見てたら、
無性にエヴァのアニメ見たくなって。
でも私エヴァってアニメで一通り見ただけで、
実はあんまり意味とか分かってないんですよ。

なんでちょっとそういう解説的ななにかをしているサイトを探していたわけなんですが。
Yasuakiの新批評空間

ここが案外面白くてですねw

というか、私頭悪いんですよ。
頭悪いというか、あんまり知識がないというか。
だから新約聖書もよくわからないし、
つか、カタカナが苦手なんです、覚えられないんですwww

まぁ、そんな感じな私が、ものっすごい真剣に読みました。
難しいけど、なんとなく分かったような気がするというかw

こういう視点でアニメを見る人もいるのかー
っていうのが一番の感想ですけどw

でもこんだけ意味が理解できて、深いところまで分かってて見ると
やっぱり普通に見るのとは違う面白さがあるんだろうなーと。

今更だけどもう一回みたいなーと思いました。


バンダイチャンネルで見られるだとっ!

全話見るのに4000円か・・・悩む・・・。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

一人でモンハンをサルみたいにやってるねこんです。こんばんこ。
一人でG級まで行くのはマジキツイですねー。
ティガレックス苦手すぎますorz この先コイツ×2って何の罰ゲームですか?www
コイツのおかげで訓練所個人訓練もオールクリアにならないし…。キライダァー(;A;)

エヴァはTV放送時代、当時の友人たちが内容について考察しあったり「劇場版見に行くんだー」なんて話してるのを横目で見ていたひねくれさんでした。
でも先日の新劇場版・序を見てすごく面白かったんで、あの時もうちょっとまともに見てればよかったなーって今になって後悔してます。
ビデオ借りるのもあれだし…動画配信サービスもまともに見ようとすると結構高いですよね…。

ねこん | URL | 2009/07/09/Thu 23:46 [編集]

無題

まだモンハンやってたんですね、こんばんわ
私はHR9になって、必死に訓練所埋めてます。ピアス欲しいよピアス

てゆかwwwww片山ゲリオンなつかしすぎるwwww
初めて見たときの衝(笑)撃はすごかった・・・(遠い目

同じ時期にMH始めた子が、久しぶりにコメつけてみました(*'▽'*)わぁ♪
べ、別に楽しんでブログ更新待ってるわけじゃないんだからね!

でゅお | URL | 2009/07/10/Fri 23:08 [編集]

無題

モンハンはいまだによくわからない…。

久しぶりです姐さん。
エヴァ?
メールしてくれたら全部ZIPでおk…ゲフンゲフン
エヴァはいろんな意見持った人がいますからね。
楽しむのが一番だと思う今日この頃。
でもいろいろ知ってるとそれもそれで面白いんですがね。

摩天楼 | URL | 2009/08/19/Wed 07:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字