忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおおお!!腕がぁあああああああああああああ

2009/01/26  カテゴリー/チラシの裏

おいしいカフェモカが飲みたいです。
どうもこんばんは、きのこです。

最初にひとつお知らせ。
ちょっと事情がありまして、しばらくメールフォームとWEB拍手をはずします。
なにか用事のある方は、お手数ですがニコニコのマイリストに書いてあるメアドにお願いします。


で、腕がどうしたのさって話なんですけどね。
風邪で寝ていたはずなのに、右肩と右ひじがめちゃイタイんですよ。
昨日の夜痛すぎて目が覚めたくらいです。
どんな痛みかってーと・・・


鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛


鈍痛でも痛いわ馬鹿ぁぁぁぁぁああああ!



そんな感じです☆



なんで寝てただけなのに痛くなったんだろうと考えた結果ですね
私の寝るときのクセが悪かったことが判明。

私、寝るときって右向いて寝るか、左向いて寝るかなんですよ。
仰向けで寝るってのができなんですね。
で、必ず右手を枕の下に入れて寝るんです。

昨日は左を向いて寝ていて、右手を枕のしたに入れてたわけです。
で、何を思ったか、右手をそのままにして右に寝返りをうってしまったわけです。
そんで右腕の間接がゴキゴキっと変な音が・・・。



って、この説明全く通じないような気がしてきた!!!


とにかく寝方がおかしいみたいです…。

タオルケット・毛布・布団をかけて寝ているんだけど、起きると間の毛布だけどっかに行ってしまってたりするしね!!!
喉が痛い・手が荒れてるんで、マスク・綿手袋して寝たら、朝どっちも頭の上に放り投げられてたりね!!!

おぼっちゃまくんみたいに美しく寝られたらいいのに・・・。


とりあえず、お風呂であったまりつつマッサージしたいと思います><。




21日の記事分。
> アダナさん
忙しいというか、たぶん要領が悪いんだと思います…。
基本的に二人でいるときは力関係がやまだん>きのこなので。
私が放置される側になるのですw

>SAKAさん
なんだかんだ言いつつ、二人でデレデレしてますけどね!たぶんw
私のツンは表に第三者がいるときだけですw
おー、受験生!お互いに頑張りましょう><

>摩天楼さん
うひひ、デレデレサーセンwww
正拳突きwwwwwすねた感じがポイントですね!
やる機会があったら、団長の反応レポしますねw
やー、金は正直きびしいです><
まぁ、それも今回の自粛の一因でもあるんですけどねー。

>ユキパパさん
うえーい!負けないように頑張りますー><
いえいえいえ、全然イミフじゃないですよw
ありがとうございます!!!

>ねこんさん
今はまだデレデレな時期だから、自分の気持ちでガーっといっちゃってるのがね。
そういう意味でもそろそろ落ち着けって感じですw
事務所所属してるから、ある意味プロなんでしょうけどねぇ。
それらしい活動皆無だから笑えるw

>ぷればふくん
愛がある程度ないと距離には勝てないものです。
まぁ、着かず離れずのほどほどな距離が一番いいとは思うけどねー。


24日の記事分。
>SAKAさん
喉やられると歌どころじゃないですもんねぇ。
お互い早く治るようによく寝ましょうね><

>パク・チソソさん
なんかこの病院おかしいですよねwww
もう2度と行かないと思います…
遅くまでやってるのと日曜もやってるから助かるけど、命のほうが大事だw
歌いたいけど、喉が一番重症なので、声がろくに出ないのです><

>ユキパパさん
インフルじゃなくて本当に良かったです。
高熱出るのは嫌なんですよね・・・絶対にマシュマロにつぶされる夢見るんでwww
うへ、流行中ってやばいじゃないですか!
気をつけてうつらないようにしてくださいね!

>レイさん
今回の症状でてから、もう一週間ですもんねぇ…長い…。
でもこの治りかけの状態で気を抜くと、さらに長引くみたいなんで
ここから一気に治してしまいたいと思います><
次は他の病院行くことにしますw

>もんざさん
学級閉鎖!!!なんか懐かしい響きだ…。
周りでも流行ってるってことでしょうから、気をつけてくださいね!
私は明日仕事行ったらまた休みなので、ゆっくりしたいと思いますー。

>ZALTYSさん
そうそうそう!痛いの!!!
少し痛いよーって言われて突っ込まれたけど、少しじゃなかった…
細いからオエッってならないのが救いかなと思いました><
風邪が治るもの出せこのやろ!と思ったけど、まぁほしかった鎮痛剤もらえたので
そこだけはよしとしようかとw

拍手[0回]

PR

ああ、これはひどい。

2009/01/24  カテゴリー/チラシの裏

いやはや、完全に風邪を引きました、なきのこですどうも。

いや、ちょっと前から風邪だ風邪だと言っておりましたが、どうもたいしたことなかった模様。
日曜日にちょこっと微熱が出て、月曜日の夜にはさがり普通に日々仕事をしていたわけですが
昨日の午後から急に喉が痛くなり始めて、咳がでるわけですよ。
あー、これはなんか嫌な喉の痛さだなーと思って、素直に病院へ行きました。

モンハンやりつつ順番待ちをして、呼ばれて診察室に入ると誰もいない。
2・3分待つが誰も来ない。

( ゚д゚)!?

と思ったが、とりあえずいすに座ってみる。
通りかかった看護師さんが、やっと気付いたようで、なぜか症状を聞きカルテに書き込む。

お前が書くんかいwwwwww

って思ったけど、忙しそうだったからまぁいい。
でもこっちが言ったことちゃんと書けてないのはどうなの。

そしてこっちの症状は半分ほどスルーで医者の耳に入る。

熱測る→37.2度。
インフルの検査しましょう→鼻の奥底にほっそい綿棒つっこまれる→10分放置→陰性

医者「じゃ、薬はこれとこれと。あとなにいるの?」

なにいるのってwww
お前が決めろよ、医者なんだからwwwww
っていうか病名は何なのwwwww風邪ですねーくらい言えよwwwww

まぁ、風邪薬出されてないから、風邪じゃないんでしょう、きっと。

なにいる?って聞かれたときに「PL、ダーゼン、クラリスをよこせこのやろう」って言えばよかったわー。

とりあえず、なんかこの医者信用ならんのでもう行かない。



ただの病院の愚痴日記になったのは気にしない(゚ε゚ )
みなさんも風邪にはお気をつけくださいな。



そういえば、今日は「歌ってみた祭り」の日でしたね。
やまだんさんも遠征に行った模様。
まぁ、こういうときは絶対にと言い切れるほど連絡は来ません、そういう人です。
なので何も気にせず、思いっきり寝たいと思います、明日仕事だけど。

それじゃ、おやすみ!

拍手[0回]

ちょっとは落ち着け自分。

2009/01/21  カテゴリー/チラシの裏

肩甲骨ストレッチとやらをやると、肩をまわすたびに「ゴリッゴリッ」というきのこです、どうも。

このゴリゴリはいったいなんのとこなんでしょうねぇ。
どうも肩から肩甲骨にかけてが、ものっすごい固まっている模様。
ちょこっとずつほぐしていかんとならないね><


で、落ち着けの話。
12月中旬からの自分の行動を振り返ってみて、落ち着きないなぁと。
まぁ、コミケとか大宮物販とかあったし、年末年始は仕方がないかなとは思うのだけど。
仕事が休みのときに自宅でゆっくり休まないで出歩いて、あげく体調崩すとかどうなの><っていうね。

昨年末に職員が一人解雇になってしまったので、仕事量もグンと増えて、
今すぐに覚えなくてはならない仕事だらけになっておるのです。
まだ試用期間だし、急がなくていいよ!ゆっくりきちんと覚えてね!なスタンスの職場なんですが
口頭での言い方はかわらないけど、今まで以上にプレッシャーかけられるようになっててw
まぁ、どっちにしろ出来るようにはならないといけないことなので、頑張ってはいるんですけどね
さすがにそろそろ休養なしでは、体が悲鳴を上げるようになってきました><。

やまだんさんも、いろいろと予定が詰まりだしてるみたいだし、
すこし落ち着くためにはいいタイミングなのかなぁとか思いまして。


あああ、誤解しないでほしいのは、別れるとか距離を置くとかそういうことではなくて
単純に毎週仕事あがりに東京通いしてたのをやめようかなってなくらいなんです。
で、出来た時間で体動かしたり、勉強したりしようかなーと。

実は国家資格の受験資格持ってるのに、試験受けたことがないというダメ人間でして。
その資格あれば基本給あがるのにね!!!!!!

ってことなので、今年はその資格を取って、東京行きの準備しようかなと。
資格あれば仕事探しやすいもんね!!!いやっほう!

ということで、なんだか知らないですけど、なんだかんだ言いながらやまだんさん大好きですよ、ええ。




放置プレーされまくりだけどね!!!!!





 (´;ω;`)ブワッ






14日の記事分
>SAKAさん
そうそう、それで正解!加工したら玉子になるそうです。
人に聞いただけで確認はしてないから、本当かどうかはわからないけどw
保坂はかっこよすぎです、きもすぎです。だがそれがいい!!!

>アダナさん
あの人はなにがしたいのかよくわかりませんwww
ニコで小野Dの珍行動リンク回ると、余計にわからなくなるwww

>ねこんさん
基本的に団長は作ったものには文句言わず食べてくれます。
まぁその前に確認はしますけどねー。
一応出身地がまったく違うので、料理に違いがあるってことは認識してるので。

保坂の真似してる人は、ほんとお勉強って意味では頭いいんです。
なんだろう、アホをすることでストレス発散してるところがあってwww
面白い人ですwww


20日の記事分。
>ねこんさん
もともとこれくらい落ち着いてる歌声が好きみたいです。
だから最初に団長の動画見たとき、うまいなぁとは思ったけど他の動画みなかったwww
イノハラくんは、今でも大好きです。たぶん一生大好きですw
素直に寝るのが風邪には一番だと思うんだwww

>名無しさん
ジギたんは飛び入りで物販手伝ってくれただけですよ。
申し訳ないですが私にはお話できることはなにもありません。

>レイさん
うちの職場内で風邪が流行っていたので、うつったのかもしれないです><
あとは疲れが溜まってたせいかなと。
月曜と今日でだいぶ休みました!ありがとうございます><

拍手[0回]

青春時代の産物。

2009/01/20  カテゴリー/チラシの裏

どうも、また一週間放置になってましたきのこです、どもども。

どうやら風邪というものをひいたようですん><
日曜日の仕事中に熱を測ったら37.1度で、ちょっとやばいかなーと思ってたんですが
帰って測ったら37.5度。
これはまずいと思って月曜日が休みだったので、一日寝ていました。
今日の朝に測ったところ、36.5度だったので仕事に行ったんですが
帰ってきて測ったらまた37.5度になってました。

どうやら今年の風邪はとてもしつこいようですね。
何回もぶり返してる人がアホプロの中にも数名います。
私もちょっと怪しい雰囲気なので、明日のお休みゆっくり休んで
早く治してしまいたいなぁと思っています。

風邪、インフルの方いたら、早く治るようにお互いおとなしくしてましょうね。



で、今月初旬に話題になったCHAGE&ASKA解散。
なんで今更その話?って感じですが、ニュー速でたまたまスレ見たからですw

中学1年生のときが、ちょうどチャゲアスの「SAY YES」流行った年だったんですよ。
両親が音楽というものを全く聞かない人だったので、音楽に慣れ親しまずに育った私は
友人が聞いているものをなんとなく借りてみてる感じだったんですね。

で、そのときはたまたま「SAY YES」を買ったんだったかなぁ。
でも「SAY YES」にはそんなにハマらなかったんです、私。
でもシングルの3曲目にアルバムのクロスフェードが入ってて、その中の1曲に反応しまして。
そのためだけにアルバム購入したんですけど、買ってしまったが運のつき。
みたいな感じでそこから完全にハマりまして。
高校2年くらいまではチャゲアス大好き大好きでございました。

解散の話を聞いて、久しぶりに聞きたくなってしまってw
ニュースで見たときは、YouTubeとかニコで漁っただけで終わったんですけど
今回はCDをあるったけひっぱりだして、よっしゃ聞くぜ!と思ったんですが…




ああ、なにげにCDこんなにたくさんあったのね…。
これ全部聞くのは相当時間かかるよ、ママン。


で、なぜかASKAソロアルバムを聞いている私。
多分今夜はチャゲアスずーっと聞いてると思います。

たまにはこういうのもいいよね!!!






で、なぜかチャゲアスの後にV6イノハラくんにハマり、ジャニヲタ一直線に。
ついでだからCD出してみた。





いやあああああああああああああああああああああああああああ><><><


この他にまだ、ビデオ・DVD・うちわ・ポスター・パンフ・事務所公式写真・ツアーグッズ …



いやああああああああああああああああああああああああああああああああ。



10年位前に森田くんが家を建てたとワイドショーでやってたときに
父親に言われた一言が忘れられません。



「お前が貢いでる金が、瓦1枚くらいにはなってるな。」



否定できないです、お父様。





こういう過去もあるよね!!!!!!!




いやああああああああああああああああああああああああ><。

拍手[0回]

東京。そして軽く長文。

2009/01/07  カテゴリー/チラシの裏

年明けて7日経つというのに、まだ栃木滞在期間1日な栃木県民きのこです、どうも。

5日まで正月休みだったので、5日の夜栃木に帰って6日は仕事へ行ったのですが
職場で勤務表見たら、なんと7日が休みだった!

あっという間に予定変更。
仕事が終わった後、急いで東京へ行き、今年初めてのアルナンをスタジオで見る。

今年から、昨年最後の放送時にゲストだった瀬戸山京子さんがレギュラーに!
なったらしいwwwwwwwwwww
いや、本人もよくわからないらしいのですw
瀬戸山さん、かわええなぁ…舞台のときは凛々しかったのに、素だとめちゃかわええ。
紅一点のつっこみ役、これからのつっこみにwktkせざるを得ない!

で、ゲストは米澤粋夏さん太田光宏さん
お二人は、R:MIXの舞台のスペシャルステージで生歌・生演奏聞いたことがあるんだけど
正直粋夏さんとか上手すぎて、いくら素人とはいえ自分のへたくそさに凹みまくって
次の日のアホプロCD曲の収録時にテンション激低くてヤバかった、という忘れられない経験をした記憶w

番組中にも生歌・生演奏があったのですが、いやほんと上手い。
これでボイトレとかしたことないってんだから…もう才能って恐ろしいわ。

番組が終わった後に、みなさんと1時間ほど居酒屋でお話をさせていただきました。
こういう芸能的な世界に全く関わりがないド素人は私だけだったので
いいの?ここにいていいの?こんな話聞いていいの?って感じでしたが
とても楽しく過ごさせていただきました。

帰りは方面が同じ粋夏さんと一緒に帰ったのですが、そこでいろいろお話させてもらいました。
すごく綺麗なおねーさんで、ちょっと緊張してたわけですが、
話してみるとすっごく気さくで、いろんな話を表情豊かに話してくれるので
気付くと話がはずんで、とても楽しく過ごせました。
私こういう人めっちゃ好きだwww

やまだんさんと一緒にいるようになってから、いろいろな方とお会いするようになって
なんかすごく不思議な体験しているなぁとよく思います。
やまだんさんがやまだんとして今の活動をする限り、その間に別れない限りは
きっとこれからも「やまだんのおまけ」として、いろんな方にお会いするんだろうなぁ。
いろんな世界が垣間見えるのは本当に楽しいです。これからもwktk!


↑上列左から、R:MIX座長の町田誠也さん、瀬戸山京子さん
 下列左から、やまだんさん、米澤粋夏さん、太田光宏さん


あ、そういえば、アルナンで団長のサイン入りアホプロCDのプレゼント企画があるのですが
昨日スタジオにいた&CDに参加している、の理由で私もサインしました><
誰の手に渡るのか、非常に楽しみでございます。




話し変わるけど、今日スキャナがほしくて複合機を買いました。
で、やまだんさん家からかっぱらってきた、昔撮った宣材写真をスキャンして
アホメンツ数人に加工させて遊んでました。(本人には無許可)

たぶんこれが最高傑作。








wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだ、おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのままうpしたら怒られそうだったから、モザイクかけてもらったら
余計におかしいことになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、みじんこ画伯の渾身の作品。

みwwwwwwじwwwwwwwwんwwwwwwwwこwwwwwwwwwww
なんとなく似てるのが笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww


やまだんさんを笑いのネタにしてますが
これも愛があればこそなわけですよ
愛が・・・あれば・・・ぷぷぷぷぷぷ・・・pgrwwwwwwwwwwwwww
ダメだ、笑いがとまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなネタに事欠かないやまだんさんが大好きです、ぷぷぷぷぷwwwwwwwww





>ZALTYSさん
太刀とか使ってみたいけど、今のところ片手剣でいっぱいいっぱいw
今まで雪山だったのを、今度違う場所へ行ったら、そっこーで死に掛けましたwwww
蟹みたいなのこわいお!!!!!

>SAKAさん
とりあえず今どっちが重要かを考えて、優先順位つけたらいいと思います!
PSPなんかいつでもいいような気がしなくもないですwwwwwwww

>bitdropさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
一緒にやれる人がいるかいないかって、結構大きいですよねー。
Xlinkのモンハン枠、ものっすごく人がいて怖いくらいですよ!

>アダナさん
もう最近半蔵門線乗りまくりな私がいます。
だいたい寝てますけどwwwwwwwwwww
やっぱり誰かに手伝ってもらうのが一番早いんでしょうねw

>ユキパパさん
年末年始は出費かさみますもんね><。
お互い頑張りましょうw
おおお、CD届きましたか!
私のおすすめは田島です、あれはスルメ曲!

>もんざさん
やってみてやっぱり私には苦手な分野だと実感中です。
すぐ死ぬんだものwwwwwwwwww
ゴリ押しでいけるやつが好きwwwwwwww

>ねこんさん
明日からまた仕事だるいおおおおおおおおおおおおおお><
電車はほんと、昔に比べたらはるかに便利にはなってるんですよね。
わかってるんだけど、それ以上を求めてしまうw
団長はフォローというか、もうそのままやってくれちゃってますwww
だから武器とか強くなっても、一向に私の腕が上がらないというwwww

>でゅおさん
ああ、やっぱりちょっとはずれるとそうなるんですね…
もうちょっと便利になってくれるとありがたいですね><
モンハンは恐ろしくゆっくりペースになること間違いなしの模様w
おお、フッジーキからなんて・・・ありがとうございます!
今年も適度にがんばりますのでよろしくですー。


拍手[0回]