忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AHOproject とかランカたんとか。

2008/10/20  カテゴリー/チラシの裏

どうも、風邪っぴきらしいきのこです。
喘息ぜーぜーは非常にしんどいっす><。

久しぶりにこんなもの見てました。


アホプロってとくにメンバーに決まりがあるわけじゃないだけに
ものによっていろんな人が参加してて、聞いててとても楽しい、うん。
流星群の話もあったんだけど、どこいっちゃったんだろな、あれw

まぁ、いまのところ別のことでアホプロメンツは必死に動いてたりします。
そっちの告知も早くちゃんとできるといいのだけどなぁ。
もうちっとお待ちくださいって感じです><



で、風邪っぴきの中、なぜか歌の収録なんかしてましたw
db4.voiceblog.jp/data/f-kinoco/1224427272.mp3

ランカたああああああああああんっ、どーこー><。
なんかすっごいガチで歌ってんだよな、シェリルパートだけwww
しかもハモリすっげがんばってるしwww
下ハモリ、音取れなくて泣くかと思ったよ><><><

これがランカちゃんもパートも歌が入ってうpされる日がくるのでしょうか!

ってことをmixiにも書いたら
「団長ですね!」というコメと「団長のランカイラネwww」というコメ
両方がちらほらと見受けられました。

お前らwwwwやまだんのランカたん馬鹿にすんなよwwwww

ということで、mixiにはなしでこっちだけにカラオケ音源うp。
やまだんの許可とか取ってないけどね!怒られたら消すお><
db4.voiceblog.jp/data/f-kinoco/1224435915.mp3

最後の「ほら歌えた♪」は、確か私が歌う前に「歌えるの?」って聞いたことに対する返答だった記憶。
8月半ばくらいの音源だからあんま覚えてないや。
しかしやまだんのランカたんはかわいいなぁ、ああかわいい(要棒読みで脳内保管)


ああ、しかし歌がうまくなりたい。
後で聞きなおしてへこむ生活はもうイヤだお><。
もうちょっと余裕が出来たら、ボイトレ的なものでも行こうかな、ほんと。
MIXもちゃんと基本的なこと覚えたいしなぁ。
SONAE使えるようになりたい。
やりたいこといっぱいだけど、まだ余裕がない…orz

まったりまったりひとつずつやってこー♪



コメレス
>Icemanさん
ただいまVAIO!
デンパカー王子wwwインテル王子と張るんですね、わかりますwww
まだ結婚するかわかんないので、主婦に専念はないですw

>初書き込みですさん
こんにちは、はじめまして!
ニコニコしてもらえてるなら嬉しいです、よかったw
新たな目標といいつつ、まだなにもやること考えてないんですけどねw
ノロケは…なるべく書かないようにと思ってるんですよ、実は。
でもどうしても登場してしまうんですよね…困ったものです><

>ズッキーニさん
あれは本当に「犯行」と言っていい気がするw
あのままの英才教育でいったら、やっぱりデンパカーの人のように
美声でテラ上手い子に育つんだろうなぁwww
今から楽しみですねw

>tomeさん
ありがとおおおおおおおおおおお。
tomeさんも夜勤乙ですよ><
本当に将来が楽しみすぎるwww
湯毛っち・デンパカーの人・Jrで路上とか妄想は膨らむw

>ねこんさん
ただいまでっす!
うちのPC、一体型という謎の形なので、ぶっ壊れやすいのかな…
最低でも今年一杯はがんばってほしいなぁ。
でも帰ってきたらHDDの音?がすっごい小さくなったので
ちょっと今年一杯ならいけるんじゃないかと淡い期待w
Jr.くんは、軟鉄オフの次の日に初対面をしてたりします。

拍手[0回]

PR

うれしかったこと。

2008/10/12  カテゴリー/チラシの裏

やっとこPCくん復活のフラグが立ちました><

ソフマップから送られてきた書類にはCPU交換って書いてあったので
やっぱ中身の問題だったのですな・・・
これでもうしばらくは動いてくれるとありがたいのだけど。

で、今久しぶりにいろいろ巡回をしていて、WEB拍手を見に行ったのですが
いただいたコメントの中にすっごくうれしいものがありました。

私はKaocraffkeyという同人音楽サークルで活動していたのですが
先日そのサークルが解散となりました。
理由は私がニコにうつつを抜かしすぎたことなんですが…。

もともとそんなに大々的に活動していたわけでもないので
ものすごいひっそり解散に至っていたのですが
拍手のコメントに解散を悲しむものがあり、ああ聞いてくれていた方がいたのだな
ととても嬉しくなりました。

作曲担当の子の曲は、本当にいい曲が多く
私は少しの間でも彼女の曲を歌えたこと、彼女にボーカルとして選んでもらえたこと
とても幸せに思います。

www10.plala.or.jp/yema/kaocraffkey/

こちらに過去の楽曲がうpしてあります。
本当に本当に良い曲が多いので、よかったら聞いてみてください。



以下コメレス

>tomeさん
なんとか復活フラグ立ちました><
8年…優しく使えばそれくらいもつんでしょうか。
気長にお願いしますねw

>Icemanさん
調子悪くなってきたときにバシバシ叩いたのが悪かったのかも・・・
やまだんさんも実は結構詳しい人なんですよw

>ズッキーニさん
はじめましてー。
うわ、うp聞いていただけてるんですね、ありがとうございます><
期間内ならいいですよー。
私保証期間切れた次の日に壊れたことありますよw

>牛人さん
もう中身がなくなることは覚悟してる修理出しましたw
画面真黒になるとものっすごい焦るよね><><><
うわーん、そう言ってもらえるのはすっごくありがたいです。
とか言っててそっこー別れたら爆笑ものですなw

拍手[0回]

PCがぶち壊れた。

2008/09/30  カテゴリー/チラシの裏


 以前からエラー多発していた我がVAIOくんですが
とうとうWindowsが起動しなくなりました。

電源ボタンを押すと、少しだけHDDを読み込む音とランプはつくけど
すぐに静かになり、ランプも消えてしまう。
ディスプレイだけはついているけれど、Windowsが起動しない、という状態。
何回か電源を入れたり切ったりしていると、たまに思い出したように起動する。

完全にHDDがいかれている気がしますが、一応明日修理に出します。
せめて今年いっぱいがんばってほしかったんだけど、ダメかなぁ・・・。

もしダメだったらあきらめて素直に新しいPCを買おうと思います。
幸いなことにPC詳しい人が身近にいるので、自作で組んでもらおうかななどと思ってます。

なんでPCって寿命短いのだろうね><



昨日の日記に関して、いろいろ反応いただきました。
私の手元には応援してくれる方々の反応ばかりでありがたい限りです。
本人にも今後はまったくわかりませんが、
まぁいい方向に転がったらいいなぁと思っています。



以下コメレス
28日分
>ねこんさん
声質的にはちょっと低すぎるみたいなんですけどね…
まぁこればっかりは仕方ないと割り切ってますw
あれくらいの早口はわりと好きみたいですw
ねとらじ聞いてたのですね、ありがとうございます。
って、私が言うことではないですが><
どうなるかわかりませんが、生暖かく見守ってやってくださいw

>Icemanさん
滑舌がいいのかどうかはちょっとわかんないけど
でも意外とこの早口は録っていて楽しかったですw
他にもこんな感じの曲ないかなーって思っていたりwww


29日分。
>tomeさん
ありがとうございます><
なんか今更コラボとか、すごーくイヤだなーと思っていたりもしますw
上記の理由でしばらく収録自体が無理だと思うので
また収録可能になったらがんばらせていただきますね!

>Icemanさん
こういうことがあったのでしたw
公表することの是非はあると思いますが、
私たちは言ってしまったほうが今後のためだと考えたわけです。
どう転がるかはわかりませんが、今後もよろしくお願いします!

>zeroさん
ありがとうございます><
今聞きなおすと、音がぶれてたり微妙なとこが多くて
なんか結構切なくなってきたりするのは内緒ですw
コラボは…期待しないで待っててください><

>ななしさん
おめでたいのかどうかは結構微妙な気がしなくもないですがw
今後の展開しだいかなーって感じですね><
コラボしたら、きっとおもしろいことになるだろうなーとは思うんですけど
なかなかそういう話にならなかったりしますw
もしうpがあった場合にはニヨニヨプギャーしてやってくださいw

拍手[1回]

すんごい久しぶりにガチ収録。

2008/09/25  カテゴリー/チラシの裏

なんぞしようかなと思っております。

流星群うp以来なにもしてないもんなー。
流星群自体も、収録MIXは6月中旬には終わっていたし
なにげに3ヶ月もまともに歌っていないのかもしれない。

うはー、そりゃ声も出ないわなヽ(;´Д`)ノ

とりあえず今歌いたいと思っているものを、気が済むまで歌おうかなと思ってます。

明日はシェリルになるお!!!!!!!!!

あんま期待しないで待っててくださいwwww


コメレスー。
>Icemanさん
灯台下暗しとかいうレベルじゃないです><
相談してた人には「そこ基本だよね…」って呆れられましたorz
ボイス的なもの、なにか考えてみますね!

>tomeさん
気付いたときの脱力感ったらなかったです…せつないですよねwww
mixiのほうは、なんか暇つぶしに好き勝手書いてます><
リクとかありがたすぎます!
なんかあったらここでも大丈夫ですよー。

>影武者さん
はじめましてー。
うちのPCくんも最近ブルースクリーンでまくりで限界を感じ始めてます><
なので今回のネット繋がらないは本気で焦りました。
ワンダー聞いてって方、意外といらっしゃるんですよねー。
いさじさんとの合わせがあるからかなぁ?
じみーにガチもうpしてこうと思ってますんで、今後ともよろしくお願いしますー。

拍手[1回]

これはひどい。

2008/09/24  カテゴリー/チラシの裏

 昨日帰宅すると、ネットに繋がらなくなっていました。

朝チェックディスクかけてそのままで仕事に行き
帰って来ると、スカイプのログが変のことになっており
おや?と思ってよく見ると、ログインできておらず、接続先を探している状態が続いている。

む?っと思ってChromeを立ち上げるが、どのサイトもエラー。

ネットワークの接続状況を見てみると接続はされている。
でも表示されないログインできない。
なんぞこれー、と思いつつ、接続の修復をしてみる。
修復後3秒くらいは繋がるものの、すぐに接続できない状態に。

とりあえず携帯からmixiに書き込みをし、助けを求める。
なんかどうでも良くなって、その日はそのまま不貞寝w

朝起きてmixiを見ると、いくつかアドバイスコメが。
それのとおりにいろんな線を抜いて仕事に出かける。

仕事帰りに新しいLANケーブルを買う。
家に帰り母親のPC(無線)で接続してみると、問題なく接続できる。
うわー、やっぱり私のほうだけかーと思い、ケーブルをとりかえ…ようとしたときに
ケーブルが短くてルータに届かないことに気付く。

\(^o^)/オワタ

仕方ないのでもう一度電気屋へいき、もう少し長いケーブル購入。
それでもすっげーギリギリとか…ヽ(;´Д`)ノ
でもとりあえず新しいものにして、接続の様子を見る。
やっぱりダメ。

これはPCのほうの問題か、困ったなぁ…と思っていたときにふと思いつく。


最 近 セ キ ュ リ テ ィ ソ フ ト 変 え た な 。


設定を変えてみる。

繋がったwwwwwwwwwwwwwwww


なんだろう、このやっちまった感は。

まぁ、とりあえず繋がったのでおk。
PCが物故してなくてよかった…。



コメントへのレス

21日分。
>TRYさん
ありがとうございます。
昨日窓開けたまま寝たら、朝方寒くて起きました><
今日からは気を付けますw

>Icemanさん
いつもコメントありがとうございます。
ボイスレスじゃなくなりましたが、今後ともごひいきに!
というか、あっちでボイスレス的なこと、またできたらいいなぁとは思ってます><


22日分。
>zeroさん
わー、かっこいいって言ってもらえるとありがたいです。
おそらく某お方とのコラボになると思われますです。
結構出来上がるまでに時間かかりそうな気もしますが
気長に待ってもらえるとありがたいですー。

>tomeさん
聞きやすくて好きなんて、とっても嬉しい言葉ありがとうございます。
昔の音源聞くと、すっごい鼻声で聞きにくいんですけど…
成長してるってことでいいのかな(`・ω・´)
乾燥の季節にもなってきますし、喉気をつけますね><

拍手[1回]