忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがぶち壊れた。

2008/09/30  カテゴリー/チラシの裏


 以前からエラー多発していた我がVAIOくんですが
とうとうWindowsが起動しなくなりました。

電源ボタンを押すと、少しだけHDDを読み込む音とランプはつくけど
すぐに静かになり、ランプも消えてしまう。
ディスプレイだけはついているけれど、Windowsが起動しない、という状態。
何回か電源を入れたり切ったりしていると、たまに思い出したように起動する。

完全にHDDがいかれている気がしますが、一応明日修理に出します。
せめて今年いっぱいがんばってほしかったんだけど、ダメかなぁ・・・。

もしダメだったらあきらめて素直に新しいPCを買おうと思います。
幸いなことにPC詳しい人が身近にいるので、自作で組んでもらおうかななどと思ってます。

なんでPCって寿命短いのだろうね><



昨日の日記に関して、いろいろ反応いただきました。
私の手元には応援してくれる方々の反応ばかりでありがたい限りです。
本人にも今後はまったくわかりませんが、
まぁいい方向に転がったらいいなぁと思っています。



以下コメレス
28日分
>ねこんさん
声質的にはちょっと低すぎるみたいなんですけどね…
まぁこればっかりは仕方ないと割り切ってますw
あれくらいの早口はわりと好きみたいですw
ねとらじ聞いてたのですね、ありがとうございます。
って、私が言うことではないですが><
どうなるかわかりませんが、生暖かく見守ってやってくださいw

>Icemanさん
滑舌がいいのかどうかはちょっとわかんないけど
でも意外とこの早口は録っていて楽しかったですw
他にもこんな感じの曲ないかなーって思っていたりwww


29日分。
>tomeさん
ありがとうございます><
なんか今更コラボとか、すごーくイヤだなーと思っていたりもしますw
上記の理由でしばらく収録自体が無理だと思うので
また収録可能になったらがんばらせていただきますね!

>Icemanさん
こういうことがあったのでしたw
公表することの是非はあると思いますが、
私たちは言ってしまったほうが今後のためだと考えたわけです。
どう転がるかはわかりませんが、今後もよろしくお願いします!

>zeroさん
ありがとうございます><
今聞きなおすと、音がぶれてたり微妙なとこが多くて
なんか結構切なくなってきたりするのは内緒ですw
コラボは…期待しないで待っててください><

>ななしさん
おめでたいのかどうかは結構微妙な気がしなくもないですがw
今後の展開しだいかなーって感じですね><
コラボしたら、きっとおもしろいことになるだろうなーとは思うんですけど
なかなかそういう話にならなかったりしますw
もしうpがあった場合にはニヨニヨプギャーしてやってくださいw

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

南無

パソコン南無すぎる…(;´д`)
自分のはそろそろ8年たちますが現役ですよ~w
リクは気長に待ちますよ~

tome | URL | 2008/09/30/Tue 03:17 [編集]

マジですか!?

あらら…いかれてしまいましたか(^_^;)
PCは精密機械だから、簡単に壊れるときは壊れますからねぇ(-_-;)

PCに詳しい人…JC24oですね、わかりま(ry

Iceman | URL | 2008/09/30/Tue 22:47 [編集]

はじめまして(^^)/

ニコニコで歌聞かせていただいてます
かっこいいですし、ネタ系はもれなくツボにハマりますwww
ウチのもVAIOくんですが同じ症状が出て
保証期間以内の去年の一年間に2回修理に出しました
で原因はやっぱHDD(_ _|||)

ズッキー二 | URL | 2008/10/01/Wed 18:13 [編集]

PC

おいらこないだHDD交換してきたんですよ・・・
中身1/3ぐらい亡くして;;

それというのも画面が何故か黒く暗くなるんすよねぇ・・・、何故か??
よくわからないままHDD交換となっちゃいました(メンドかった


mixiでも書いたけど、おいらは姉さんが好きで、
姉さんがシアワセならそれでいいっす☆

牛人 | URL | 2008/10/04/Sat 00:49 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字