忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしかったこと。

2008/10/12  カテゴリー/チラシの裏

やっとこPCくん復活のフラグが立ちました><

ソフマップから送られてきた書類にはCPU交換って書いてあったので
やっぱ中身の問題だったのですな・・・
これでもうしばらくは動いてくれるとありがたいのだけど。

で、今久しぶりにいろいろ巡回をしていて、WEB拍手を見に行ったのですが
いただいたコメントの中にすっごくうれしいものがありました。

私はKaocraffkeyという同人音楽サークルで活動していたのですが
先日そのサークルが解散となりました。
理由は私がニコにうつつを抜かしすぎたことなんですが…。

もともとそんなに大々的に活動していたわけでもないので
ものすごいひっそり解散に至っていたのですが
拍手のコメントに解散を悲しむものがあり、ああ聞いてくれていた方がいたのだな
ととても嬉しくなりました。

作曲担当の子の曲は、本当にいい曲が多く
私は少しの間でも彼女の曲を歌えたこと、彼女にボーカルとして選んでもらえたこと
とても幸せに思います。

www10.plala.or.jp/yema/kaocraffkey/

こちらに過去の楽曲がうpしてあります。
本当に本当に良い曲が多いので、よかったら聞いてみてください。



以下コメレス

>tomeさん
なんとか復活フラグ立ちました><
8年…優しく使えばそれくらいもつんでしょうか。
気長にお願いしますねw

>Icemanさん
調子悪くなってきたときにバシバシ叩いたのが悪かったのかも・・・
やまだんさんも実は結構詳しい人なんですよw

>ズッキーニさん
はじめましてー。
うわ、うp聞いていただけてるんですね、ありがとうございます><
期間内ならいいですよー。
私保証期間切れた次の日に壊れたことありますよw

>牛人さん
もう中身がなくなることは覚悟してる修理出しましたw
画面真黒になるとものっすごい焦るよね><><><
うわーん、そう言ってもらえるのはすっごくありがたいです。
とか言っててそっこー別れたら爆笑ものですなw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ナイスフラグ!

PCって安い物じゃないから出来れば長く使いたいですよね><とりあえず良かったですね☆

サークル解散されてたんですか!?知らなかった・・・Σ(゜Д゜)
姉さんが同人でもなんでもCD発売とか情報あったら速攻買います♪♪

Iceman | URL | 2008/10/13/Mon 00:55 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字