忍者ブログ

[PR]

2017/09/23  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強の組曲。

2008/10/14  カテゴリー/ニコニコの話

やっと帰ってきたよ、うちのVAIOくんが><
これでようやくいろいろ作業ができそうですw


で、だ。




前々からこの音源の存在は知っていました。
やまだんの家で聞かせてもらったこともありました。

ついに…ついにうpされてしまったんですね><

かわいすぎるだろ、癒されすぎるだろ。

というか、デンパカーの人の自慢の息子くんだけあって、
本人自身がものっすごいかわいいんですよ。
会った時に「きのこねーさんだああああ!」って言われて
かわいくてかわいくて仕方なくて><

その本人のかわいさが全面に出ている動画だと思います。
くそう、本当にかわいすぎるぜ。


PCも戻ってきたことだし
この動画以上にニコニコできる動画を作っていかないとね。
とてもかわいらしい目標ができたと思いますw




コメレス
>Icemanさん
本当に気軽に買える値段でもないので、がんばってほしいw
同人のほうは、もうおそらく関わることないんじゃないかなぁと。
あ、でもひとつだけ予定があるので、
公表しておkになったら、それはきちんとお知らせしますね!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ある意味神動画☆

おかえりVAIO!!!!www

Jr.さんの見ましたが、まさしく神ですね!普通に可愛くて上手いって反則ですwww
もうデンパカー王子でいきましょうwww

なるほど、同人じゃなく主婦としての活動に専念す(ry
お~!可能でしたらぜひ教えていただけたらと思います^^

Iceman | URL | 2008/10/15/Wed 02:02 [編集]

無題

初めまして! 
動画や日記など、いつも楽しくニコニコさせてもらってる者です。

jr.くん、本当に可愛いですね! これからも見守っていきたい気持ちになりましたw

新たな目標とともに再び動画作りを再開される、という事で、これからもワクワクしながら新作を待ち続けますw 無理しない程度に頑張ってください。
また、やまだんさんとのノロケ話も楽しみにしてますw

初書き込みです。 | URL | 2008/10/15/Wed 17:05 [編集]

やられましたw

VAIOくんおかえりなさいヽ(´∀`)ノ

デンパカーJr.やってくれましたぁ
まさに「息子の犯行」ですねwww
可愛いし自分より上手くて涙目・・・
曲名を書いてるのも可愛くて可愛くて(´ω`)

ズッキー二 | URL | 2008/10/16/Thu 00:12 [編集]

無題

PC復活おめでとおおおおおおお!

夜勤明けでJrに癒されましたww

将来が楽しみすぎるww

tome | URL | 2008/10/16/Thu 09:19 [編集]

おかえりなさい!

VAIO君もきのこ姉さんも!
PC、特にノートは性能上の問題もあって寿命わざと短くしてるやろ? みたいなのも多いですからねorz
もう少しの間でも、大事に使って行けるといいですね。

何度も聴いていますが、とっても素晴らしいですね>Jr組曲
7歳の子にとって、鬼のリテイクはさぞ厳しかったと思いますが、あの仕上がりはまさに親子二人の努力の結晶だと思います。

Jr君とはすでに面識があったのですね。子供(特に男の子)って可愛いですよねー(;´Д`)ハァハァ

ねこん | URL | 2008/10/17/Fri 12:08 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字