忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい久しぶりにガチ収録。

2008/09/25  カテゴリー/チラシの裏

なんぞしようかなと思っております。

流星群うp以来なにもしてないもんなー。
流星群自体も、収録MIXは6月中旬には終わっていたし
なにげに3ヶ月もまともに歌っていないのかもしれない。

うはー、そりゃ声も出ないわなヽ(;´Д`)ノ

とりあえず今歌いたいと思っているものを、気が済むまで歌おうかなと思ってます。

明日はシェリルになるお!!!!!!!!!

あんま期待しないで待っててくださいwwww


コメレスー。
>Icemanさん
灯台下暗しとかいうレベルじゃないです><
相談してた人には「そこ基本だよね…」って呆れられましたorz
ボイス的なもの、なにか考えてみますね!

>tomeさん
気付いたときの脱力感ったらなかったです…せつないですよねwww
mixiのほうは、なんか暇つぶしに好き勝手書いてます><
リクとかありがたすぎます!
なんかあったらここでも大丈夫ですよー。

>影武者さん
はじめましてー。
うちのPCくんも最近ブルースクリーンでまくりで限界を感じ始めてます><
なので今回のネット繋がらないは本気で焦りました。
ワンダー聞いてって方、意外といらっしゃるんですよねー。
いさじさんとの合わせがあるからかなぁ?
じみーにガチもうpしてこうと思ってますんで、今後ともよろしくお願いしますー。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

おぉ!!

シェリルきのこのターンですね、わかります。
そういえばカテゴリーの「チラシの裏」てなんぞ!?www

Iceman | URL | 2008/09/26/Fri 21:32 [編集]

いいのかな?w

リクエストですが俺オサーンなんで古いですよw
しかも中途半端に!
歌手「BAKU」
題名「ぼくたちだけの天国」
しかもアコースティックバージョン!
音源手に入らないかも・・・orz
一応ベストアルバムの最後の曲www
青春時代の曲なんですw
歌唱力と表現力がモロにでますw

無理な場合は
歌手「KOKIA」
題名「大事なものは目蓋の裏」
難曲ですが期待していますねw

できればで良いので頑張ってみてくださいw

tome | URL | 2008/09/27/Sat 00:52 [編集]

あったwww

ようつべにあったww

http://jp.youtube.com/watch?v=nz2KFvZok2Q

難しいかもしれませんがガンバですよw

tome | URL | 2008/09/27/Sat 01:08 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字