忍者ブログ

[PR]

2024/04/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーザンクロスうpしました><

2008/09/28  カテゴリー/ニコニコの話

やったよ、がんばったよ!





がんばってシェリル目指したけど撃沈しました><。
この歌難しすぎるよ…。

でもこういう早口ぎみな曲って、歌っててとっても楽しい!
ハナマルも実は結構楽しかったもんなぁ。
またこういう感じの曲歌いたいなぁ。




あとこっちは支援、なのかな?w



まぁ、タグとコメントを見てもらったら、状況はわかってもらえるのでは、と。
ネタではなくガチだという意味も込めて、宣伝はしてあげますw
よかったら見てやってください。
私は再生まわさないけどな!!!!



以下コメレス

>Icemanさん
チラシの裏は、まぁ独り言と思っていただければw
そういうくだらないことはチラシの裏にでも書いとけ!
そんな感じです><

>tomeさん
ぼくたちだけの天国wwwなっつかしwww
ギターの車谷さんが、中学の先輩だったこともあって
昔結構聞いてましたよ、BAKUw
KOKIAさんも上手いですからねぇ…むっずかしそうだ><
できそうだったら歌ってみますねー。
リクありがとうございます><



【追記】
この記事書き終わった後に、アクセス推移っつーのを発見したんだけど
それ見たら、例のねとらじ終わったあたりに恐ろしくアクセスがあった模様www
みんなこっちになにか書いてないか気になったんだね><
まぁ、向こうがちゃんとご報告をしたんだから、私もなにかしたほうがいいのかもね。
ちょっくら考えてみることにしよう。
書くとしても明日以降にはなるとおもうけど><
聞きたいこととかあったらコメなり拍手なりメールなりで言ってくれれば
答えられるかもしれません。
でもあんまり期待はしないでね。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

お疲れ様でした。
やっぱり声質が似ているというのは大きな武器ですよね。どうシェリルのつもりで歌ってもランカになる自分からしてみたらウラヤマシス。
歌い方もとてもよかったです。早口もとても聞き取りやすかったですし、歌詞の切なさがとても伝わってきました。
精進は大切ですよね。これからもがんばってください!

某交際宣言をリアルタイムで聴かせていただきましたwニヤニヤw
再生数を謹んで回させていただきます。お幸せに!

ねこん | URL | 2008/09/28/Sun 22:01 [編集]

無題

新作ktkr!
相変わらず滑舌よろしいですなぁゝ(^O^)姉さん乙です☆

ネトラジ聴き逃した…果たして何があったのか(つд・)

Iceman | URL | 2008/09/29/Mon 00:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字