忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい。

2008/09/24  カテゴリー/チラシの裏

 昨日帰宅すると、ネットに繋がらなくなっていました。

朝チェックディスクかけてそのままで仕事に行き
帰って来ると、スカイプのログが変のことになっており
おや?と思ってよく見ると、ログインできておらず、接続先を探している状態が続いている。

む?っと思ってChromeを立ち上げるが、どのサイトもエラー。

ネットワークの接続状況を見てみると接続はされている。
でも表示されないログインできない。
なんぞこれー、と思いつつ、接続の修復をしてみる。
修復後3秒くらいは繋がるものの、すぐに接続できない状態に。

とりあえず携帯からmixiに書き込みをし、助けを求める。
なんかどうでも良くなって、その日はそのまま不貞寝w

朝起きてmixiを見ると、いくつかアドバイスコメが。
それのとおりにいろんな線を抜いて仕事に出かける。

仕事帰りに新しいLANケーブルを買う。
家に帰り母親のPC(無線)で接続してみると、問題なく接続できる。
うわー、やっぱり私のほうだけかーと思い、ケーブルをとりかえ…ようとしたときに
ケーブルが短くてルータに届かないことに気付く。

\(^o^)/オワタ

仕方ないのでもう一度電気屋へいき、もう少し長いケーブル購入。
それでもすっげーギリギリとか…ヽ(;´Д`)ノ
でもとりあえず新しいものにして、接続の様子を見る。
やっぱりダメ。

これはPCのほうの問題か、困ったなぁ…と思っていたときにふと思いつく。


最 近 セ キ ュ リ テ ィ ソ フ ト 変 え た な 。


設定を変えてみる。

繋がったwwwwwwwwwwwwwwww


なんだろう、このやっちまった感は。

まぁ、とりあえず繋がったのでおk。
PCが物故してなくてよかった…。



コメントへのレス

21日分。
>TRYさん
ありがとうございます。
昨日窓開けたまま寝たら、朝方寒くて起きました><
今日からは気を付けますw

>Icemanさん
いつもコメントありがとうございます。
ボイスレスじゃなくなりましたが、今後ともごひいきに!
というか、あっちでボイスレス的なこと、またできたらいいなぁとは思ってます><


22日分。
>zeroさん
わー、かっこいいって言ってもらえるとありがたいです。
おそらく某お方とのコラボになると思われますです。
結構出来上がるまでに時間かかりそうな気もしますが
気長に待ってもらえるとありがたいですー。

>tomeさん
聞きやすくて好きなんて、とっても嬉しい言葉ありがとうございます。
昔の音源聞くと、すっごい鼻声で聞きにくいんですけど…
成長してるってことでいいのかな(`・ω・´)
乾燥の季節にもなってきますし、喉気をつけますね><

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

ご苦労様です;;

素晴らしくやっちまった感満載でwwwまさに灯台下暗しですねwww
気が向いたらでいいんでボイス的な何かをやってくださると嬉しいです♪
なんせいまだmixi未加入者なんで(^_^;)

Iceman | URL | 2008/09/25/Thu 01:59 [編集]

やっちゃいましたかw

自分も同じような経験ありますwww
あとmixiやってるけど最近繋いでないw
今度足跡付けと来ますね!
歌のリクエストとかしてみたいけど、どこですればいいんだろう・・・orz

tome | URL | 2008/09/25/Thu 19:53 [編集]

無題

はじめまして。ニコニコ動画から訪問させて頂きました

しかし、パソコンの反抗期は恐ろしいですよねw
私の娘(PC)も最強のツンデレなのでよくブラックアウトしたりしますよが、やはり愛情の問題なのでしょうかね

すみません。どうでも良かったですね


私は「フッジーキ↓スペクタクル」を聴いた時に

「おもしれぇww」

と、思っていたのですが
「ワンダーフッジーキ」を聴いた時に虜になりました
かなりの美声だったので正直驚きました
面白い動画も良かったですが、真剣に歌った動画もかなり好きですw

初めてで長文失礼しました
それでは、勝手ながらまた覗かせて頂きます

影武者@わふー | URL | 2008/09/25/Thu 20:37 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字