忍者ブログ

[PR]

2024/04/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にらいおんをテストしたみたいです。

2008/09/22  カテゴリー/チラシの裏

こんちは。
今日は仕事休みで人の家にひきこもりなわけですが、
なぜか勢いというかなんというか、そんな感じでですね
ライオンを人の家の機材でやってみた。

つか、なんでAudacityクラッシュするん><。
プラグイン入れると起動すらしなくなるわけですよ。
で、私Audaしか使えないのですよ。

しかたないから無理矢理それらしいことにしてみた。

どうだろう、いけそうだろうか?


db2.voiceblog.jp/data/f-kinoco/1222052913.mp3

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

おおお

おおお
LION聴きましたwすごくカッコイイ
フルで聴きたいです。
がんばってください~ノシ

zero | URL | 2008/09/22/Mon 18:52 [編集]

無題

はじめまして~
LIONすげーかっこいいですよ!
フルで聞きたい~
きのこさんの歌声聞きやすくてスキですw寒くなってくるので喉だけは壊さないで下さいね~

tome | URL | 2008/09/22/Mon 20:31 [編集]

聴かせて頂きました

始めましてです。
聞かせていただきましたが、凄くいいですねー。歌い分けもできてますし。特にシェリルパートが良く似ています。
自分でも歌ってみてるのですが、全然違いますorz 愛タンが無理やり歌い分けしてるような歌w

ねこん | URL | 2008/09/25/Thu 14:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字