忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくだから。

2008/09/21  カテゴリー/チラシの裏

 ボイスブログのほうでこっちのブログへの移動を書いたのに
記事が2ヶ月近く前のものだけっていうのもなんなのでwww

今後のうp予定など書いておこうかと思います!

と く に な し 





うそです><

大型企画×1
ライオンをコラボするかもしれない
のふたつかな。

ソロうp予定が全くないのが笑えますw

とりあえずはライオンを覚えて練習しようと思います。
期待しないで待っててね><

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

今から楽しみです^^
御身体壊さぬよう頑張って下さい!

TRY | URL | 2008/09/21/Sun 22:23 [編集]

無題

大型コラボ期待しています♪

Iceman | URL | 2008/09/21/Sun 23:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字