忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日なんて来なければいいのに。

2009/01/05  カテゴリー/チラシの裏

今日から仕事始めの皆さまも多いことでしょう。
私の職場は月曜日が定休日なので、今日までお休みです。


明日なんか来なければいいのに!!!!



確実にみなが思っていることです、本当にry


まぁ、お仕事しないと食ってもいけないので、諦めますけどね。


とりあえずまだやまだんさん家なので、そろそろ栃木に帰る準備をしようかと思います。
帰るのも実はなかなか面倒くさい。

栃木って一応関東なのに、時間帯によっては東京から2時間以上かかったりします。
半蔵門線から東武線直通になったのはいいけど、夜はどこかで必ず乗り換えがある事実。
上りは乗り換えなしで来られるのに、下りは数回乗り換えしないとならないわけです。

なにこれ、田舎者いじめなの?><

まぁ、半蔵門線直通になっただけでもありがたいってものです。
でも東武鉄道さん、乗り換えなしで帰れるようにしてくださいお願いします。

とか言いながらきっと「乗り換えメンドクセ」で特急に乗って帰る私乙。



正月にやまだんさんがモンハンを買ってくれたわけですが
やはりこういうのは非常に苦手でございます。
見かねたやまだんさんが昨日いろいろと装備やらを整えてくれました、ありがたい。

今日はこれをやりながら帰りたいと思います。

ファンタシースターを買った時にXLINKというものを購入しておりまして
実はネット経由の多人数プレイができる環境がすでにあったりします。

誰か一緒にモンハンやらないか


とりあえず解雇するときのアイルーがかわいくて仕方がない。
早く自分も「解雇→やめる」のコンボができるようになりたいです。



よし、帰る準備しよう!



>SAKAさん
これ、本人たちにしたら真面目なんだと思うw
真面目の方向が間違っているwww
これでも本人は安定してないって言ってます、どういう声帯してんねん、って話ですよ><

>アダナさん
軟鉄は本当にバカだと思うのです。
団長の顔とか見慣れてるはずなのに、どうしても吹いてしまうwww
でも今回は湯毛っちMVP!

>ユキパパさん
なんでこのキーが出せるんじゃ、おまえは。って言ったら
え?これくらい出て普通でしょ?って言われました、なんなんでしょ、この生き物。
湯毛っちのラップはいい!茶番も湯毛っちあってこそだと思いますw

>ZALTYSさん
列ができてた時は、列の整頓してました。
列がない時は近くの柱でダベってたwww
コミケのときはただの役立たずでした><
こういう楽しそうな動画いいですよねぇ。まさにニコニコ動画。

>ねこんさん
よく聞くと、歌めっさ上手いのよね。ほんとムカつくw
DSのシレンも買ったのに、もう飽きてまたモンハンに戻った模様w
昨日一緒にやっていて、団長が言ったとおりにやらなかったら
「どうして言いつけ守らないの!」って怒られました。
いいつけってwww私どこの子供wwwwwwww
秋葉原のマックいくと、一緒にやれる人すぐ見つかるって話ですwww






拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます。

2009/01/01  カテゴリー/チラシの裏

なんか気づいたら新年でした。
皆さんはお正月を、どうすござれていますか。
誰か私にお年玉ください。

年末あたり、ものっすごい忙しくて、きちんと年末のご挨拶もできませんでしたが
本当にいろいろとありがとうございました。

本年もまったりと、やかましく、うっとおしく、アホに
頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。


------ 年末の話 -------
コミケではほとんどなにもしていませんでしたw
強いて言うなら打ち上げの幹事www

次の日の大宮ライブは、物販でいろいろ頑張ってた気がします。
なぜかヲタケンさんの物販の方までやることになり
ヲタケンセット作成をしこしことやってましたw
かわゆい男の子達に囲まれて、うはうはで物販してたのは内緒。
おかげさまで持ち込んだCDはすべて完売いたしました。
本当にありがとうございました。
----------------



12月26日の記事分
>レイさん
最近名前言ってもだれ?って反応されること増えましたw
フッジーキ消されたの大きすぎる><。
とりあえず死んだように眠っておきましたw

>ねこんさん
なんだろう、フジキって脇役のくせに意外とわかってもらえるキャラなんだよね。
ネタとしてもなかなか面白いみたいだし。
ありがたいことですw

12月28日の記事分
>ねこんさん
結局捌けませんでしたwwwww
でも途切れることなく人が来てくれたのはうれしかった!
湯毛っちは、とっても一生懸命売り子してくれましたw

>SAKAさん
ジャパネット、なにげにいい出来よねw
間違いも多かったけどwwwww
ぜひとも通販よろしくお願いしまする!

拍手[0回]

ライブしてみた!vol.1 ~クリスマスの無駄遣い~

2008/12/26  カテゴリー/チラシの裏

どうも、もう眠くてたまらないきのこでございます。


というわけで、昨日
ライブしてみた!vol.1 ~クリスマスの無駄遣い~
をみてまいりました。

とりあえず、詳しいことは後で書こうと思う。
だって眠いんだもの><


とりあえず会場で団長と一緒にアホプロのチラシくばってました。
とりあえず会場外で、ピコ専属カメラマンになってました。


やっぱり私って知名度ないなぁと思い知りましたwww
まぁ、いいけどね。
フジキでプリコさんが爆笑してくれたから!

もうそれだけで私は満足です…。


ということで、とりあえず死んできます。

拍手[0回]

泣いた。

2008/12/18  カテゴリー/チラシの裏

どうも、きのこです。


結構長々と今日の記事を書いていたわけです。


右クリック→戻る→記事消える


これをすごくナチュラルにこなしてしまい、泣きました(´;ω;`)ブワッ


たまにあるけど、書いてた文章が長文であればあるだけ泣ける、ほんと・・・。


またあとで書き直します・・・うわーん><


でもレスは書く(`・ω・´)


>SAKAさん
まぁ「オケは自分で作れ」以外の回答はできないと思います、ニコニコ的にw
ボカロ曲は探せばオケあると思いますよ。
いろんなところ探してみましょう!

>アダナさん
金のことばっかり考えてるってことですね!w
私としてはおいしいのが一番うれしいので、この結果はウマーすぎるw
こんなにいろいろあるとは思ってなかったので、とっても楽しかったですんw

>ねこんさん
ねこんさんの頭の中=エロオンリー、把握><
団長の年賀状とか、まじでうざいよね・・・
えりーは私の嫁ですから!公認ですから!!!
もう常にラブラブですwww



拍手[0回]

脳内メーカー

2008/12/15  カテゴリー/チラシの裏

お仕事お休みきのこです、どうもどうも。

本日はmixiの日記コピペですが、勘弁してやってくだしあ。


恋愛脳内メーカーとやらがあると聞きつけて、久しぶりに飛んでみた。
いろいろあるのでやってみたんだが・・・


なにこれwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwww



っていうのが多かったので、一挙ご紹介。
名前は全部「藤きのこ」でやってま。


まずは おなじみ脳内メイカー。
これはひどい。
つか、スカスカすぎませんか…

生まれ変わりメーカー
やべぇwwwwペリーwwwwwwwwwwww

遺産メーカー
浮世絵wwwww売れよwwwwwwwwwwwww

ジャーメーカー
ぷにぷにwwwwうるせーよwwwwwwww
テーマソングひどいwwwww
でもグリーンの気持ちはわかるwwwwwwwwwwww


他のはあんま面白くなかったけど、興味のある人は見てみるといい。
面白くはないけどひどいからwwwwww




で、なんか自分と誰かとでやるのがあったので
もうこれはネタだとばかりにやまだんおじーちゃんとやってみた。


デートメーカー
前衛的なwwwww日本映画wwwwwwwwww
なんでチラチラ見せてるのにwwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwwwwwwww

コンビ名メーカー
コラボするときの名前はどうやらこれになりそうです

団長から私への年賀状
うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私から団長への年賀状
私自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後に脳内相性メーカー
あー、あるある。
私の気が完全に散ってますね。
だから私はいつもやまだんさんの話聞いてないんだね!



アホくさくて面白いな、これwwwwwwww
みんなもいろいろやるといいwwwwwwwwwww



さらにおまけ
ああ、やっぱり俺の嫁はえりーなんですね、わかります。
えりーは早く嫁に来るといいと思う><



あー、くだらなくて面白かったw


次記事書くときは、アホプロCDの各曲についての私の感想を
ネタバレしない範囲で書きたいと思いますー。
こうご期待!!!!!?




>SAKAさん
んー、自分の耳が肥えはじめているのは確実だと思いますね。
だって周りに上手い人多すぎるwwwww
新作見てきましたー。
ヤマイさんたちのやつに重ねるんじゃなくて、オケでやったらいいのに!
勘違いコメ多くてもったいない気がしますた。

>リルさん
クロスフェード聞くと、出来のよさがわかっていただけるかとw
通販早くお知らせできるようにがんばりますね!
でもコミケよりは後になってしまうかもです><

>アダナさん
もう本当に参加した自分が聞いててもそう思いまするw
作曲家さんたちが、各歌い手に合う曲を書いてくれたんだなって思います。
聞いてて飽きないし、普通に車とかでも聞いてられると思うんだ!
通販・森林把握でございます!

>ねこんさん
あと2週間だし、そろそろ表にいろいろ出して購買意欲をつつかないと!w
MIXやらマスタリングやら、本当に本格的にやった結果がこれだよ!!!
野生のプロ多すぎです><
家族の数人はいないものwwwwwww
がんばってくだし><

>ZALTYSさん
値段はまぁ、赤字にならなきゃおkっていう考えなのでw
儲けだすためにやってるわけじゃなくて
「CDだしてえええええええええええええええ」という自己満足だけなのですよw
クオリティも自己満足の範囲ですwwwww





拍手[0回]