忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカー

2008/12/15  カテゴリー/チラシの裏

お仕事お休みきのこです、どうもどうも。

本日はmixiの日記コピペですが、勘弁してやってくだしあ。


恋愛脳内メーカーとやらがあると聞きつけて、久しぶりに飛んでみた。
いろいろあるのでやってみたんだが・・・


なにこれwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwww



っていうのが多かったので、一挙ご紹介。
名前は全部「藤きのこ」でやってま。


まずは おなじみ脳内メイカー。
これはひどい。
つか、スカスカすぎませんか…

生まれ変わりメーカー
やべぇwwwwペリーwwwwwwwwwwww

遺産メーカー
浮世絵wwwww売れよwwwwwwwwwwwww

ジャーメーカー
ぷにぷにwwwwうるせーよwwwwwwww
テーマソングひどいwwwww
でもグリーンの気持ちはわかるwwwwwwwwwwww


他のはあんま面白くなかったけど、興味のある人は見てみるといい。
面白くはないけどひどいからwwwwww




で、なんか自分と誰かとでやるのがあったので
もうこれはネタだとばかりにやまだんおじーちゃんとやってみた。


デートメーカー
前衛的なwwwww日本映画wwwwwwwwww
なんでチラチラ見せてるのにwwwwwwっうぇっうぇっうぇwwwwwwwwww

コンビ名メーカー
コラボするときの名前はどうやらこれになりそうです

団長から私への年賀状
うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私から団長への年賀状
私自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後に脳内相性メーカー
あー、あるある。
私の気が完全に散ってますね。
だから私はいつもやまだんさんの話聞いてないんだね!



アホくさくて面白いな、これwwwwwwww
みんなもいろいろやるといいwwwwwwwwwww



さらにおまけ
ああ、やっぱり俺の嫁はえりーなんですね、わかります。
えりーは早く嫁に来るといいと思う><



あー、くだらなくて面白かったw


次記事書くときは、アホプロCDの各曲についての私の感想を
ネタバレしない範囲で書きたいと思いますー。
こうご期待!!!!!?




>SAKAさん
んー、自分の耳が肥えはじめているのは確実だと思いますね。
だって周りに上手い人多すぎるwwwww
新作見てきましたー。
ヤマイさんたちのやつに重ねるんじゃなくて、オケでやったらいいのに!
勘違いコメ多くてもったいない気がしますた。

>リルさん
クロスフェード聞くと、出来のよさがわかっていただけるかとw
通販早くお知らせできるようにがんばりますね!
でもコミケよりは後になってしまうかもです><

>アダナさん
もう本当に参加した自分が聞いててもそう思いまするw
作曲家さんたちが、各歌い手に合う曲を書いてくれたんだなって思います。
聞いてて飽きないし、普通に車とかでも聞いてられると思うんだ!
通販・森林把握でございます!

>ねこんさん
あと2週間だし、そろそろ表にいろいろ出して購買意欲をつつかないと!w
MIXやらマスタリングやら、本当に本格的にやった結果がこれだよ!!!
野生のプロ多すぎです><
家族の数人はいないものwwwwwww
がんばってくだし><

>ZALTYSさん
値段はまぁ、赤字にならなきゃおkっていう考えなのでw
儲けだすためにやってるわけじゃなくて
「CDだしてえええええええええええええええ」という自己満足だけなのですよw
クオリティも自己満足の範囲ですwwwww





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

オケ音源が見つからなかったという・・・OTL
まぁ 本家補正がないと聞けたもんじゃないという・・・・(汗
オケ音源ってソフト使って作るか CD買うしかないんですかね?

SAKA | URL | 2008/12/15/Mon 18:48 [編集]

本名で脳内メイカーすると

全部「金」のオレは勝ち組(・∀・)
姉さんの脳内メイカーおいしいな~wまさにアホプロって感じじゃないですかwww
今メイカー系っていろいろあるんですね~、面白い!

アダナ | URL | 2008/12/15/Mon 20:25 [編集]

無題

投稿者名や「ねこん」で脳内メーカー入れるとエロい事が頭の中を占めてるらしいですw
どんだけwwwww

団長からの年賀状が滅茶苦茶笑えましたw
流石にチェンメはしないと思いますw
あとえりざべすたんとの相性メーカーは笑いました。姐さんがラブラブなのに、えりーたんは欲だらけwちょっとひどいw

ねこん | URL | 2008/12/15/Mon 22:19 [編集]

上の

失礼しました。
「欲」じゃなくて「想」だったんですね。芯の一字だけ「欲」ですが。>えりざべすさんの脳内
変なところで目が悪いのか、思い込みが激しいのか…とにかく、大変失礼しました。

ねこん | URL | 2008/12/15/Mon 22:26 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字