忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いた。

2008/12/18  カテゴリー/チラシの裏

どうも、きのこです。


結構長々と今日の記事を書いていたわけです。


右クリック→戻る→記事消える


これをすごくナチュラルにこなしてしまい、泣きました(´;ω;`)ブワッ


たまにあるけど、書いてた文章が長文であればあるだけ泣ける、ほんと・・・。


またあとで書き直します・・・うわーん><


でもレスは書く(`・ω・´)


>SAKAさん
まぁ「オケは自分で作れ」以外の回答はできないと思います、ニコニコ的にw
ボカロ曲は探せばオケあると思いますよ。
いろんなところ探してみましょう!

>アダナさん
金のことばっかり考えてるってことですね!w
私としてはおいしいのが一番うれしいので、この結果はウマーすぎるw
こんなにいろいろあるとは思ってなかったので、とっても楽しかったですんw

>ねこんさん
ねこんさんの頭の中=エロオンリー、把握><
団長の年賀状とか、まじでうざいよね・・・
えりーは私の嫁ですから!公認ですから!!!
もう常にラブラブですwww



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

やはり自分で作るしかないんですね・・・
頑張ってみたいと思います!

あと、俺もよく 
ブログ書く→戻る→記事消える→OTL
ってなりますW 大変でしょうがブログの更新頑張ってくださいね♪

SAKA | URL | 2008/12/18/Thu 23:16 [編集]

無題

よくあること…と言っては何ですけど、時々やっちまう上にそうなると凹むんですよね…。
テキストならまだあきらめもつくけど、MIXでこれをやっちまった日にはwww
(編集中にパソ固まる→再起動→今までの苦労が水の泡wとか)
確かAHOproCDのレビューを書く予定でしたよね。書き直し大変ですががんがって下さい!

ねこん | URL | 2008/12/19/Fri 01:39 [編集]

無題

しまった、前回コメント書き忘れてたw
せっかく作った物が消えるのは悲しいですよね><

ZALTYS | URL | 2008/12/19/Fri 21:03 [編集]

よくやります。

ホントプライスレスな悲しみがありますねw
更新待ってます♪

アダナ | URL | 2008/12/19/Fri 22:58 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字