忍者ブログ

[PR]

2024/04/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

権利者削除がしてみたい、各曲感想。

2008/12/19  カテゴリー/AHOproject

どうも、今日は「戻る」の恐怖を味わいたくないきのこです。

消えたら怖いので、メモ帳でまとめました、うふふ。


で、『権利者削除がしてみたい』の各曲感想。
あくまで感想。レビューとかでは決してない。
だからあんまり当てにはしないほうがいいwww
 
まだ情報として表に出てないことも多いので
そういう情報が出ないようにしながら書きますwww
 
 
 
Track1-湯毛っち
1曲目にはもってこいの、テンションあがる曲。
私は湯毛っちの唸るような歌い方好きなんだけど、
それもちゃんとあって、しかもなかなかさわやかバンド系。
正直ここはいろいろ豪華すぎる。
 
Track2-℃ielたん
しえるたんは結構かっこいい感じのうpあるけど
この曲はキーが高いこともあってか、かわいらしい部分も垣間見える。
綺麗なしえるたんと、かわいいしえるたんが両方味わえるお得な一曲ざます。
これ歌いたいけど、絶対に高音が出ません><。
 
Track3-ゲリちゃん
ゲリちゃんは実はニコスプの中のry
正直湯毛しえるの流れがプロの犯行すぎるんですけど
それに負けず劣らず、ゲリちゃんのかわいらしさが出てる良曲ですん。
 
Track4-こなつぶ
もうこれはね、香ばしいんです、ええ。
こなつぶとPさんの愛の賜物だと思います。
これ以上なにも言えんwww
 
Track5-俺の嫁・えりざべす
作曲担当がこの方という時点で、普通の曲は期待してなかったけど…
歌詞を気にしないと、普通にかっこいいのよね、これ。
えりーの声にすごくあってる。
でも歌詞wwwwwwwwwwwwwww
 
Track6-にがちゃん
にがちゃんばっかじゃないの!!!!
かっこよすぎるんですよ!!!!!
にがちゃんの低音がばっちり効いてるんですよ、かっこいいんですよ!
 
Track7-ミジンコ
みwwwじwwwんwwwwこwwwwwwww
クロスフェードはかっこいいのにね!!!
ミジンコは本当にアホの天才だと思うの。
 
Track8-ボクたん
このCD収録曲で最初にリピートしまくった曲。
プロの犯行すぎるんですよ、本当に。
これ普通にメジャーで売れるって!
 
Track9-みなみさん
これはみなみさんだからいいんだろうなーって思う。
たぶんこの曲って、私歌いやすいキーだと思うんだけど、
私じゃ絶対にこの曲の雰囲気が出せないと思うの。
みなみさんの声と歌い方だからこそ!
 
Track10-あおかびたん
曲作るにあたって、かびたんがすごくPさんと話し合ってたのを知っていたので
出来上がりを聞いたとき素直に作りこんでるなーと思った。
かびたんの声ってかわいい声なんだけど、かわいいというよりかっこいい感じの曲になってると思います。
 
Track11-ともえたん
もうこれは一言だな。
 
日 本 語 で お k
 
Track12-まお
なんなの!?まおのくせにかっこいい路線狙ってるわけ!?
といいたくなったけど、やっぱりまおはまおでしたw
ゆとりキャラを忘れないまおはいいこ!
 
Track13-田島
もうね、この曲はスルメ曲です。
最初は「普通」って思うと思うの。
でもね聞けば聞くほど味が出る。
なにげに一番好きかもしれない、この曲。
 
Track14-ぱいたん
ぱいたんはもっと評価されるべき!!!!!
高音がすっげー綺麗なんだけど、その綺麗なところをこれでもかと出してる曲。
この高音は本当にうらやましいわぁ…。
 
Track15-YUくん
あー、もうダメです、この曲。
もともとここのPさんの曲とても好きなのですよ。
曲がツボなのに、歌詞までツボ。
そしてYUくんの声がドンピシャすぎる。
最近エンドレスで聞いております><
 
Track16-れこぐ
Pさんがおにーさんの扱いに長けてる方なので
この曲もおにーさんきたあああああああって感じですw
れこぐ好きは後ろのほうに聞こえるセリフで死ねばいいw
 
Track17-あきとん
にゃんちゅうマダー??????
美声あきとんしかいないんですけど、どういうことですか。
つか、この曲難しすぎるだろう。そして音域広すぎるだろ。
ここのPさんは鬼畜ですw
 
Track18-がんとぅー
がんとぅーが美声なのは知ってました、ええ。
がんとぅーも曲作る際に、かなりPさんと話し合った模様。
なので声にぴったりの雰囲気の曲になってるわけです。
がんとぅーかっこええわー。
 
Track19-やまだん
最初に仮MIXを聞いたとき思ったこと。
「なんとかレンジャーのエンディングっぽい。」
日曜の朝にエンディングでかかってても、全く違和感ありません。
おじさんはこの曲でビールのCM作りたいって言ってたw
 
Track20-エリンギ
もうね、エリンギの聞き所は量産型おじさんのみです。
私とか聞かなくても問題ないよ!!!
ああ、もう一個聞き所あった。
中二病な歌詞wwwww
やー、でも歌はいたってガチざますw
 
 
 
 
まったくなんだかわからんことになったね、うん。
いやね、私本当に文章書くの下手なわけですよ。
特にこういう感想とかレポとか、本当にへたくそ。
なにも伝わらない文章で、サーセン…
 
エリンギの曲録ったときって、本当に歌に関してへこんでたんですよ、私。
もう歌なんか歌いたくないー、みたいな状況になってて
なのにもう締め切りギリギリで歌わないとならなくて・・・
みたいな感じだったんですよ。
 
だからなにって感じですが、要は言い訳ですwwwww
 
あほぶろに上がってる、クロスフェードを聞きながら
wktkしまくればいいと思うのですよw
たぶん近いうちに、このCDがらみの動画が二つほどあがりまする。
それでPさんとの組み合わせも発表される予定ですのでお楽しみに!
 
そういえば通販の話どうなったんだろうなぁー。
もうちょっと待ってくださいな、って感じです><
 
あああああああ、早く完成したCD手元に来てほしいなぁ!!!
自分がものっすごいwktkだわwww
 
 
 
>SAKAさん
まぁ、ニコでおkされてるのは自作のオケですからねぇ。
そうじゃなければ削除覚悟でお願いしますw
 
>ねこんさん
レビューになんかなりませんでした、サーセン><
MIX中にPC固まるとかすっごい泣ける…
書いてたものが消えるより、そっちのほうがしんどいですね!
マメな保存を心がけましょう><
 
>ZALTYSさん
なんで長文書いたときに限って消えるんでしょうねぇ・・・
もうなにかの罠としか思えません…
 
>アダナさん
プライスレスすぎます…一回消えるともう書く気もなくなるし…
昨日書いたやつは、もう書くことないと思いますwww




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

20曲って豪華ですねww
やっぱりマイフェイバリット歌い手のやまだんさんの曲が一番楽しみですw(もちろんエリンギも楽しみですがw)
wktkしながら待ってますねw

SAKA | URL | 2008/12/20/Sat 00:35 [編集]

無題

メロディー進行が「お約束」っていう展開を外してる曲が多すぎて(悪い意味じゃないですよ!)、多分自分が歌うと絶対とっ散らかるw
女性陣が皆さん可愛かっこ良くて浦山ス。特にしえさんとボクたんはマジ可愛い。
男性陣もかっこ良過ぎ。まおっちがイケメン声過ぎて吹きましたw(いや、まおさんは地の声が一番好きなんですけどね!w)
姐さんの曲は冒頭とラストの部分が好き過ぎます。
そして湯毛っちは誰が何と言おうと私のy(ry

ねこん | URL | 2008/12/20/Sat 00:39 [編集]

欲しーーー!!!

姉さんのも当然だが、えりざべすさんや巴投げさんや自分が好きな歌い手さん目白押し過ぎてwktkすぎますノ(´д`*)
年末ギッチリバイトでオワタOTL

アダナ | URL | 2008/12/20/Sat 23:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字