忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほぷろCDのクロスフェード公開!

2008/12/14  カテゴリー/AHOproject

こんばんにゃ!きのこだす。


またまたアホプロCDのお話でございまする。
アホプロブログにて、CDのクロスフェード音源が公開されました!
わーわー、おめでとー!

無事にデータもプレスのほうに提出できたようで
これでCDのほうも安泰、たぶんw

通販のほうもだいぶ前向きに交渉中でございます。

とりあえずコミケ当日は私もスタッフとして朝からかりだされる予定です。
はしっこのほうでせこせこ動こうと思いますw

ぜひぜひ会場にCD買いにいらしてくださいー。



これだけではなんなので、昨日うpした極楽鳥のMP3おいていきますね。



こうやって 聞くと結構聞けるんだけどねー。
聞けるって言うレベルから脱出できないですねぇ・・・ふぅ。
もちっとがんばらねば。

もう眠いです。
明日も仕事です。
私がんばれ。



> ねこんさん
前バージョンは聞かなくていいですよwwwww
キーは下げないと歌えません><
ダウングレードできるうちにPC買わないとなぁとは思ってるんですけど、なかなか…。
カラオケで録音って時間の制限あるから厳しいですよねぇ。
車の中で録ってる人もいるみたいだし、みんないろいろですけど頑張って録音してください!

>ZALTYSさん
思ったよりは歌えてたかなーって感じですね。
とか言って、昨日から自分では聞きまくりなんですがw
ありがとうございます><

>アダナさん
いいなー!新しいPCいいなぁ!!!
私も早く新しいの…せめてVIDEOSTUDIO使えるくらいのがほしいです…。
シングリンク把握ですー。
でもほんっとあっちはログインすることがないのでwww
気長にお待ちください><

>SAKAさん
んーんー、大林さんの声ってどんなんかすぐに思い浮かばない…。
なんか彼女のほうがおっとり話しそうですけどね。
あくまでイメージですけどwww

>リルさん
わー、お久しぶりですー。
前のはきかなくてなんら問題はありませんw
うん、めちゃ上手い人たちがたくさん歌ってるので
そういう人たちのを聞くだけで軽く満足してしまったり><
私は砂敏ちゃんのがめちゃくちゃお気に入りなんですけどねw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

きのこ姐さんの歌けっこう上手いと思いますけどね・・・

俺の歌なんて「聞けない」ですしw
新作投下したんですけど低クオリティすぎるしww(sm5532026)お暇なときでも聞いていただければうれしいですw

SAKA | URL | 2008/12/14/Sun 01:39 [編集]

無題

クロスフェード音源聴いたら改めて豪華だなぁって思ったんですが
たぶんコミケ行けない・・・(´;ω;`)

リル | URL | 2008/12/14/Sun 14:29 [編集]

これは良CD

なんてカッコいいアルバムなんですか!!
マジ欲しい~~~!!!!!
通販ガンバってくださいm(_ _)m

シンリン気長に待ってますw

アダナ | URL | 2008/12/14/Sun 15:35 [編集]

無題

土曜日の某ラジオで一通り聴かせて頂きました♪
放送許可を下さったこなつぶさん(と橋渡しをして下さった姐さんw)に感謝します。

難しい曲だらけなのに、みなさんあっさりしっかり歌っていらっしゃる…。
歌い方編集MIX全てに於いて、技術の違いに呆然。精進しなきゃ、とは正しくこの事です…。
せっかく姐さんが激励下さったので、宅録は家族の数人はいないものと思って歌うことにします(ぉぃ

ねこん | URL | 2008/12/15/Mon 00:03 [編集]

無題

このクオリティあの値段ってヤバすぎじゃww
想像のはるか上を行く!

ZALTYS | URL | 2008/12/15/Mon 15:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字