忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極楽鳥の件について。

2008/12/13  カテゴリー/ニコニコの話

ども、本日2記事目きのこですん。
と思ったら次の日になってたわろすwwwwwww



やーね、あまりにも音質のこと書かれるので
ちょっくらエンコしなおしてそっちをうpしてみたわけです。




なに、なんでちょっと改善されるのwwwwww
うちのPC馬鹿なの?しぬの?wwっうぇっうぇっうぇwwwwwwwwwww


うちのPCくんはもう4年超えなもので、ほんとクソスペックなんですよ…。
VIDEOSTUDIOとか使いたいけど、立ち上げるだけで固まるもんねwwww
H.264とか夢のまた夢でございます><。


ボーナスもらえるようになったら、PC買うんだ・・・
早く終われ!試用期間!!!


そんな感じのうpしなおしたよ!っていう連絡でした><。



>SAKAさん
流行っているけど、この歌何気にむずかしいですからねぇ。
私のも確実にしょぼく埋もれますw
おじさんは、まぁいろいろつるんでますからねぇ。
なにかっていうと一緒にやってるから、セット扱いでも仕方ない感じですw

>アダナさん
おおお、ありがとうございます><
アダナさんも歌ってるんですねぇ。
シングリンク…全然ログインしてないなぁ…。
でも人の曲聞いてアドバイスなんてできないですん><。
自分の歌ですらあやういくらいですから><><><。。。。。






拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

いろいろ多忙でネットつながずにいたら、素晴らしいものがうpされているじゃあーりませんかw
気づくの遅過ぎて前バージョン聴けなかったのが返す返す残念ですが。

キー-2とのことですが、落ち着いて聴こえるのでいいと思います。
間奏後の速度が速くなるところとか、よく歌えるなぁと…( ゚д゚)ポカーン 覚えればいけるのは解るんですが…w
パソコン、いいのが買えるといいですね。Vistaしかもう売ってないので、あれはフリーソフトで音楽やろうとするとまだまだ大変らしいですよ…XPにダウングレードするとかいう手もあることはありますが。

風邪のこと、心配して下さってありがとうございます。なんとか持ち直しました。
歌いたいのに暇がないのが悲しい…30分で録音汁なんて無理wwww
カラオケ行って喉のリミットブレイクもしたいのに金もないと来てますorz

ねこん | URL | 2008/12/13/Sat 02:17 [編集]

無題

これは難しそうな曲!ww
でもそれをこのクオリティで歌い上げるとは!
流石としか言えません!

ZALTYS | URL | 2008/12/13/Sat 17:22 [編集]

やっぱ

良い声は変わらんな~w
僕も4年モノでしたがこの度卒業しまして、今年発売モノにレベルアップしました!

シンリンでマイリン申請したんでお願いしますm(_ _)mあしあとありがとうございましたw
自分にとってはきのこ姉さん憧れなんで、ぜひお願いします!

アダナ | URL | 2008/12/13/Sat 18:59 [編集]

無題

やっぱりきのこ姐さんの歌唱力はすげぇwww
ってか ふと思ったんですけど きのこ姐さんの地声って元全日本女子バレーの大林素子さんに似てるような・・・

そう感じてるのは俺だけかな?

SAKA | URL | 2008/12/13/Sat 23:10 [編集]

無題

こっちのブログになってから初めてコメントします。

いやぁ~、かっこよかったです!
(ちなみに前のバージョンは聞き逃してるので今回初めて聴きました)
この曲ってホント色んな人が歌ってますよね。
色んな声、色んな歌い方で聴けるのは嬉しいんですが
投稿数多すぎてとてもじゃないけど全部は聴けませんね><;

リル | URL | 2008/12/13/Sat 23:25 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字