忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『極楽鳥』とか歌ってみたかもしれない。

2008/12/12  カテゴリー/ニコニコの話



いや、今日休みだったんですよ、休み。
家でぼけーっとしてようと思ったんですけどね。

気付いたら極楽鳥録ってますたんぐ。

休みの日は休もうぜ、私。

とか、10時間以上寝た人間が言うことではないな、うん。


本当はニコにうpするつもりなかったので、途中のミクのセリフをフジキでやろうかなとか
いろいろネタ入れるべく考えてはいんですけどね。
結局普通に歌ってしまいましーた、ふぅ。

面白がってディストーションかけまくってるんですが
今見たら速攻で「音質が残念」ってコメついてて笑ったwwww
ごめんね、わざとなんだよ><。
よく聞くと♪the bird of paradise~って部分は普通なの分かってもらえると思うの><

自分ではこのディストーションっぷりが結構気に入ってるんだけど
んー、残念音質に聞こえるMIXにしかなってないってことなんだろうなぁ。
それかもうちょっとやり方かえればよかったかな。
かけるとことかけないとこ、もっとはっきりさせるとか。
うーむ、やっぱしMIXはむずかしいなぁ。

ディストーションかけてない音源も作っておくかなー。
そっちのほうがいい!みたいになったら悲しいけどwww


今年はあとひとつうpの予定がありまする。
そっちは他の方にMIXお願いしているので、今回みたいなことにはならないはずw
たぶん今年はその動画で〆になると思われます。

ってなんか今年の反省に走りそうだったけど、それはまた年末にでもw

お暇な方はどうぞ、極楽鳥見てやってください。
よろしくお願いします。




 >アダナさん
まぁ、まおには大量の黒歴史があるので、これくらいどうってことないかもしれないw
ラジオはなんかもう普通のことしか話してないです><
よかったら聞いてやってくださいな~。

>ゆーさん
あ、どうも、はじめましてー。
動画いろいろ見ていただけたんですね、ありがとうございます!
iPod!!や、なんか恐縮です、ありがとうございます><
まおはああいう子なのでwwwきっとあれでいいんだと思うw

>SAKAさん
エリンギはニコじゃ一回しかうpしてないのに
なぜか私とおじさんはセットという感じで浸透しているのが面白いところw
ラジオはネトラジじゃなくて音源うp形式なので、閣下のブログにGO!

>ZALTYSさん
聞いていただいてありがとうございます!
皆川純子さんに似てるっていうのは、実は結構言われるのです。
皆川さんの曲がリクで来た事もあるけど、そういえば歌ってないΣ(゚Д゚;)
でも素の声が似てるって言われることが多いので、たぶん歌っても似ないとおもいますw





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

最近極楽鳥流行ってますね・・・
俺も歌お(ry ・・・サーセンw

最近、いろんな合唱動画見てるんですけど
やっぱり、きのこ姉さんと女子中学生さんってコラボ?してる動画多いですよねw

SAKA | URL | 2008/12/12/Fri 21:06 [編集]

かっけぇし!

むっちゃかっこよくてビビったΣ(゚Д゚;
姉さんの高音ってなんか魅力的ですよね~☆聴いててテンションあがります♪

実は自分も極楽鳥歌ってるんですが(ニコにはうpせずシングリンクのみで公開してます)、今度きのこ姉さんに聴いていただき、アドバイスいただきたいです!お時間ありましたら送りますんで、よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

アダナ | URL | 2008/12/12/Fri 23:37 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字