忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2010/01/05  カテゴリー/チラシの裏

今頃ですが、皆様新年あけましておめでとうございます。
年末年始、いかがおすごしだったでしょうか。


説明いらない気もしますが、簡単に年末年始の私の動向などw


12月29日までは通常通りに仕事

仕事終了後東京へ

30日朝4時起きでコミケ2日目へ。
しえるたんブースの売り子手伝い。
打ち上げ途中で抜けて栃木へ帰る。

31日も仕事。
終わった後新宿へ。

団長がゲストで出るイベントへ。
団長・コロちゃん・あにまと年越し。
イベントでシャンパンタワーあった!かっこいい!


朝方帰宅し少し寝てから、団長の家の近所の神社へ。
今年私厄年らしいです。
でもおみくじは大吉でした。
こういう場合ってどっちが勝つんだろうw

2日は団長宅でまったりと。
年末のガキの使い見てたw

3日早朝、団長は卓球用品屋さんの初売りセールへ出陣。
私は11時ごろ合流し、一緒に秋葉原へ。
秋葉原で東京に来ていたデンパカーの人、デンパカーJr、KOTOさんと合流。
団長がテーマソングを歌っている風龍ラーメンへ。
 ↑手前左から、やまだん・KOTOさん・デンパカーの人・デンパカーJr.の後姿w
店頭で歌かかってるしwww
こんな看板あるしwww

年始から笑わせていただきましたw
(歌は風龍ラーメン公式サイトで聞けますw)

その後電気屋めぐりや、Jr.連れてゲームめぐりしたあとカラオケへ。
軽くご飯を食べてデンパカー親子大阪へ帰るため解散。

団長宅へ戻りmixi見る。
事務員Gさんが近くのスタジオでニコ生やっていることに気づき押しかける。

居酒屋で飲む。

明け方帰る。

4日昼過ぎまで寝てる。
まったりしたあと二人であるコラボ用音源を録る。

栃木へ帰宅。

まったりしたようで、結構アクティブな年末年始だったような気がしますw


そして唐突に今年の目標。
・体力作り
・資格取り
・引越し
・仕事探し
・同人復帰
・冬コミ参戦
・マイゴッドPの曲あげる

今年もがんばりまっす!
よろしくお願いいたします!


最後に今年最初のやまだんでもどうぞw

拍手[2回]

PR

放置しすぎです、本当にry

2009/09/21  カテゴリー/チラシの裏

あ、どうも、きのこです…。
なんか放置しまくりでした、ふひひ。

この二ヶ月なにをしていたかと言いますと・・・

31歳になる→病院通い→ニコンタ→病院通い

まったく意味が分かりませんwww

あ、ニコンタに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
なんか最後のほうでステージ立たされて、なにか歌ってた気がしますが
たぶんそれは気のせいだと思います、忘れてください…orz


最近の病院通いが婦人科系でして
そのせい(おかげ?)で10万再生超えたらと言っていた結婚に
ちょっと変化がありそうな予感がしなくもありません。

でも結婚するとなったら絶対にニコ生で結婚式させられると思うんです。
私結婚式とか絶対にやりたくないんですよ。
だってあんなのただ恥ずかしいだけじゃないか!!!
私女性らしいってのがどうも苦手で、
「ウェディングドレスは絶対に着たいの><」
とかいう人の気持ちが全く分からないくらいなので
しかも人前に出ることが嫌いなので
結婚式とかもう、ありえん、なんじゃあれは。という感じなのです。

実際のとこどうなるかはわからんですけどね。
そのうち良い報告が出来たらいいですよねっていう。

まぁ、そのまえに手術が待ってるかもですけど、うひひ。


あ、せっかく久しぶりに日記書いたので、宣伝もしときます。
AHOprojectでまた動きますー。

ニコニコ内に全天候型バーチャル遊園地を作ろうということで
遊園地にありがちなアトラクションをテーマにしたオリジナル曲を
今日から1週間ごとにリレーでうpしていくという形です。
私は「やまだん×ふじきのこ×すけP」で参加です。
まだ曲できてないけどね!w

アバレダス公式サイト







今日の夜23時に第一弾うpです。
ご視聴よろしくおねがいします!

拍手[0回]

今更エヴァンゲリオン。

2009/07/09  カテゴリー/チラシの裏

モンハンやりすぎで眠いです、こんばんは。

最近やまだんやまおくん絶狂犬、そしてアホプロのアイドルヒデキと
毎晩のようにXlink kai繋いでモンハンやってます。
正直ゲームあんまりやらないので、毎晩って結構体にきますwww
今日は久しぶりにやってないので、早めに寝るか…


と思ったけど


なんだかネット上フラフラしてたら、久しぶりに「片山ゲリオン」見ちゃってwww




そこからYouTubeあたりでMAD見てたら、
無性にエヴァのアニメ見たくなって。
でも私エヴァってアニメで一通り見ただけで、
実はあんまり意味とか分かってないんですよ。

なんでちょっとそういう解説的ななにかをしているサイトを探していたわけなんですが。
Yasuakiの新批評空間

ここが案外面白くてですねw

というか、私頭悪いんですよ。
頭悪いというか、あんまり知識がないというか。
だから新約聖書もよくわからないし、
つか、カタカナが苦手なんです、覚えられないんですwww

まぁ、そんな感じな私が、ものっすごい真剣に読みました。
難しいけど、なんとなく分かったような気がするというかw

こういう視点でアニメを見る人もいるのかー
っていうのが一番の感想ですけどw

でもこんだけ意味が理解できて、深いところまで分かってて見ると
やっぱり普通に見るのとは違う面白さがあるんだろうなーと。

今更だけどもう一回みたいなーと思いました。


バンダイチャンネルで見られるだとっ!

全話見るのに4000円か・・・悩む・・・。

拍手[0回]

たなばた

2009/07/07  カテゴリー/チラシの裏

とか、ネタの披露会以外のなにものでもない気がしました、こんばんはw


私結構妄想癖があるんですが、
その内容がなかなかに現実織り交ぜてる変な妄想なんですね。

まぁ、宝くじで高額当選することが前提なので、
全く持って現実的ではないんですがwww


なぜか私の妄想って、
そのときに付き合ってる人とどう生活をするか
という意味の分かるような分からないようなものになります。


どういう家に住んで、どういう家具を置いて、どういう部屋割りにして、みたいな。
車はこういうの買って、どの辺に住んで、どの辺に勤めて、とかw

そういう妄想って結構楽しいものですよねwww
現実には程遠いけど、でも考えてるだけで楽しいw


でも、この妄想、実は私にはものすごく重要な意味があるということが判明していまして…。
どうやら内容が今現在の愛情度と比例するみたいなんです><

以前も書いたかと思いますが、前に同棲してた人がいたんですが
その人のときもだんだん彼氏の登場頻度が減っていき
しまいには私の一人暮らしの妄想になってたんですね。

彼氏に別れを告げられ、もちろんショックは受けたし悲しかったけど
落ち込んで落ち込んでどうにもならないってほどでもなかったんです。
もしかしたら私の中でも愛情は薄れていたのかな?
って考えたときに思い出したのが、この妄想のことだったんです。


人の無意識って、すごく不思議だなーって思います。
無意識を意識するってなかなかないことだけど、
意識してみると意外といろんなことが見えてくるのかもしれないw
そんな気がします。

今度はなにを意識してみようかなぁー。


最近やまだんさんとの絡みが、モンハン以外ないですが
なんとか私の妄想では、まだ団長と一緒にいるようですwww
いったいいつまで持つことやらw

拍手[0回]

うたをうたおうとしたら

2009/06/26  カテゴリー/チラシの裏

10分であごが限界でした、こんばんは。

いや、今日おやすみだったんです。
ここのところなにか歌が歌いたいなぁって気持ちがあって
よし、お休みだし録音しよう!とセッティングしたのはいいものの
歌いだして10分で口が動かなくなりました・・・( ; ゚Д゚)

口動かないってなに!?って感じですけど
普段しゃべってるときって、あんまり口って大きく動かしてないんですよね、私。
でも歌うときは「歌詞が聞き取れない」ということをなくしたいので
口をよく動かして歌うわけです。

要は普段動かさないからすぐ疲れてしまったってことですなwwwww

ダメすぎるわー、これダメすぎる><


ちなみに歌ってた曲はけいおん!のDon't say "lazy"です。
ほらあの曲結構早口ぎみなところあるから、そこを意識して歌ってたので余計です。


来月友人の結婚披露ぱーちーがあるんですが
それまでに少し痩せないとならんし
この際なので、夜お散歩しながら口のトレーニングでもするか…

痩せる痩せるも結局いつも3日坊主で、むしろ太るので
今回はここメモ的に使おうw
何分歩いたとか、そういうのwwwww


iPod聞きながらお散歩しようと思うけど、
なにかオススメの曲ってありますか?
あったら教えてほしいです!

拍手[0回]