忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎです、本当にry

2009/09/21  カテゴリー/チラシの裏

あ、どうも、きのこです…。
なんか放置しまくりでした、ふひひ。

この二ヶ月なにをしていたかと言いますと・・・

31歳になる→病院通い→ニコンタ→病院通い

まったく意味が分かりませんwww

あ、ニコンタに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
なんか最後のほうでステージ立たされて、なにか歌ってた気がしますが
たぶんそれは気のせいだと思います、忘れてください…orz


最近の病院通いが婦人科系でして
そのせい(おかげ?)で10万再生超えたらと言っていた結婚に
ちょっと変化がありそうな予感がしなくもありません。

でも結婚するとなったら絶対にニコ生で結婚式させられると思うんです。
私結婚式とか絶対にやりたくないんですよ。
だってあんなのただ恥ずかしいだけじゃないか!!!
私女性らしいってのがどうも苦手で、
「ウェディングドレスは絶対に着たいの><」
とかいう人の気持ちが全く分からないくらいなので
しかも人前に出ることが嫌いなので
結婚式とかもう、ありえん、なんじゃあれは。という感じなのです。

実際のとこどうなるかはわからんですけどね。
そのうち良い報告が出来たらいいですよねっていう。

まぁ、そのまえに手術が待ってるかもですけど、うひひ。


あ、せっかく久しぶりに日記書いたので、宣伝もしときます。
AHOprojectでまた動きますー。

ニコニコ内に全天候型バーチャル遊園地を作ろうということで
遊園地にありがちなアトラクションをテーマにしたオリジナル曲を
今日から1週間ごとにリレーでうpしていくという形です。
私は「やまだん×ふじきのこ×すけP」で参加です。
まだ曲できてないけどね!w

アバレダス公式サイト







今日の夜23時に第一弾うpです。
ご視聴よろしくおねがいします!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。結婚式・・・やるやらないは自由だし親戚関係が何も言わないならしなくていいと思いますよー。ドレス重くて歩くの大変ですから・゚・(つД`)・゚・ アバレダス楽しみにしております!(*´▽`)

雪菜 | URL | 2009/09/22/Tue 09:59 [編集]

無題

まさかのやまだんjrか…?
アホプロ久々ですねぇ、楽しみにしておりますw

prefab | URL | 2009/09/22/Tue 12:20 [編集]

無題

おおお おかえりです!w
結婚式とか見てみたいなww
ていうか藤さんを見てみたいw

ZALTYS | URL | 2009/09/23/Wed 22:22 [編集]

レス。

>雪菜さん
放置しまくりですみませんorz
やらなくても文句は言われないと思うけど、絶対にアホメンツにやらされる気がします。
そういうやつらです、あいつらはw
アバレダス、よろしくお願いします!

>ぷれはぶくん
こないだ寝てた!ごめんお。
さすがにやまだんJr.はまだいらんわー。
というか、絶対にやまだんと同じのが出てくる気がしてならない。
アホプロもよろしくー。

>ZALTYSさん
なんとか生きてたみたいです、どうもw
こないだ誰かのmixiのコメントでZALTYSさんを見かけた気がするけど気のせいかもw
私は見てもがっかりするだけだと思うので、おすすめしませんw

きのこ | URL | 2009/09/24/Thu 00:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字