忍者ブログ

[PR]

2024/03/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヤニヤせざるをえない。

2009/09/24  カテゴリー/ニコニコの話

どもども、左右の脇で体温が大幅に違って戸惑いをみせているきのこです。
左が35.8℃で右が36.7℃とか、どっち信じたらいいわけ!
まぁ、どうやら落ち着いてきたようなのでちょっと安心です。

おととい、AHOproject企画「アバレダス」の第一弾がうpされました。



第一弾はげりちゃん×梨本P×LPBという、ゲリンガー?誰それ?な感じかと思いきや
前日にげりちゃんがうpした「パラジクロロベンゼン」がいい感じに伸びていることもあり
二日続けて歌ってみたで20位あたりと、なかなか順調ではないかなと。

第二弾の組の曲もラフMIXしたものが身内には回っておりますが
正直ハードルがんがんあがってて、すっげー困ってますwww

そんな中、私のところも今日曲のデモをいただきました、わーい。
アバレダス公式にはすでに書いてあるのですが、
私のところは「やまだんとふじきのこ×すけP」という組み合わせだったりします。
自分で曲作ってくれる人探したりするのめんどくさがる団長を企画に参加させるには
これしか手段がなかったのですよ…。

作曲は私がニコ始める前から同人でお世話になってたすけP。
ここに収録・MIXでデンパカーの人にも参加していただけることになりました。

近々大阪に収録に行きますよー。
人に収録してもらうのって初めてなので、ちゃんと歌えるのか今からドキドキです。

というか、団長と一緒に収録するわけじゃないですか。
正直それがすごくプレッシャーでイヤだったりします。
だってあの人クソ上手いじゃん。
こないだニコ生オーディションで、プロに「文句なしに上手い」とか言われたじゃん。
そんな人に聞かれながら歌うのって、ほんとイヤですよ。
私は自分の歌がたいして上手くないことはわかっているので余計です。

でも自分で一緒にやろうよって言ってしまったので仕方ない。
(一緒に収録するとは思ってなかったですけどね)
出来る限りのことは頑張ってやってきますよ><

そういうわけなので、うpされた暁にはぜひぜひ聞いてやってください。
いつ私たちの番とかは内緒だけどね!

第二弾のうpは9/28の23時です、お楽しみに!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おお、これはカッコイイですねw
良い声だ!w


Mixiで見ましたか!?
う~ん、誰にコメントしたんでしょう?

ZALTYS | URL | 2009/09/27/Sun 00:35 [編集]

無題

ニコ動で拝見して感動しました!

歌うまいですよねー!
どうやったらあんな美声がだせるのか!?
(特に藤木w)

ななしさん。 | URL | 2009/09/28/Mon 02:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字