忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009/09/28  カテゴリー/ニコニコの話

モンハンしたかったのに回線絶不調で断念しました、どうもきのこです。
なんでオンライン集会場に入れないわけ><

ってな感じですが、最近ついったーが楽しいです。
好き勝手言って楽しんでおります。
画像くっつけるのがなんか楽しいです、うへへ。

で、先ほどアホプロの企画「アバレダス」の第二弾がうpされました!



今回も有名Pをお招きいたしてしまいました、むふふふふふ。
それにちゃんと答えられるでにちゃんはすげーよ、ほんと。
あーもうまじでハードルあがりまくりなんですがががが><

前回のげりちゃんにしろ今回のでにちゃんにしろ
なんなの、この若者達の頑張り具合。
年寄りな我々はお笑い担当ですよ、まじでwww

今回のもほんといい出来なので、ぜひぜひご視聴よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字