忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまだんがスパーキンッ!したようです。

2009/10/08  カテゴリー/ニコニコの話

googleで「藤きのこ」と検索かけると
他のキーワードで「やまだん 藤きのこ」と出るのがすごくいやですこんばんは。

まぁ、しゃーないけどさ><

そしてやっぱりすぐにブログ放置してしまう私はどうにかならないものでしょうか。
それでも見に来てくださる方がいることに感謝です、ありがとう。


さて今日は動画二本の宣伝。

まずはブログの件名の通りです。
ようやく団長がソロうpしたようです。







   ∧_∧            やあ 
  (´・ω・`)       /      ようこそ、ヤマダンハウスへ。 
/∇y::::\    [ ̄ ̄]    この動画はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 
|:::⊃:|:::::::|   |──| 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | うん、「また」なんだ。済まない。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄| 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /| 
∇ ∇ ∇ ∇     //| でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 
┴  ┴  ┴  ┴   //  .| 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/      |  殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       |  そう思って、この動画を作ったんだ。 
(⊆⊇) (⊆⊇)             | 
    ||     ||           | じゃあ、注文を聞こうか。 
./|\  /|\  




とまぁ、なつかしの2ちゃんAAを貼りたくなるような「またか!」な選曲ですがw
クソ上手いのはあいかわらずですので、ぜひぜひ見ていただければと思います。

サビコピペ用おいておきますね。
つ【o(^O^)o /( ^-^)/ o(^O^)o \(^-^ )\ < (^O^) > 】



あともうひとつ。
月曜日にアホプロ企画「アバレダス」の第三弾がうpされています。

今回は前回2作とはうってかわっての曲調です。
かびたんのこのウィスパーはうらやましいなぁ。
というか、すっごい頭の中まわります、この曲、素敵。



次回 のうpは10月12日です!お楽しみに!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お久しぶりです。
お変わりないようで安心しました。
でも加療が必要との事、体調には気をつけて下さいね。
私は当然のように湯毛ちの生放送に入り浸り(聴けるときだけw)ですがw

というわけで。
超久々の団長ソロ、色んな意味で相変わらずなのが逆に安心できると言った感がw
今回のアバレダスはウィスパーボイスが可愛いです。
私も中途半端に萌え声らしいので、これぐらい可愛く歌いたいものですがorz

これから団長とデンパカーさんの家で録音ですね!
団長のツッコミも怖いけど、デンパカーさんのダメ出しの方がよっぽど怖いと思うのは私だけでしょうかw
色んな意味で無事に終わるか分かりませんが、とにかく頑張って素敵な「アバレダス」を聴かせて下さい。
お待ちしています。

ねこん | URL | 2009/10/11/Sun 03:13 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字