忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「婚姻届」を提出しました。

2010/06/13  カテゴリー/チラシの裏

本日14時頃、やまだんさんと世田谷区役所に婚姻届を提出してまいりました。

日曜日なので受理は明日以降になりますが、とりあえずご報告まで。






つきましては、本日23時よりやまだんがご報告生放送をいたします。
お時間のある皆様、お飲み物等用意して画面前で一緒に祝っていただければと思います。
やまだんとお付き合いのある皆様、スカイプで凸などしていただけるとありがたいです。





今後ともやまだん・藤きのこをよろしくお願いいたします。

拍手[48回]

PR

飽きた!

2010/05/30  カテゴリー/チラシの裏

どうもどうも、朝から胃腸の調子が悪いきのこです。

最近たまにやまだんさんのブロpグの更新をしたりもするのですが
今まさに更新中!
しかし人のブログを描くのはなかなかに気を使います。
ということで飽きた\(^o^)/

本当は団長と共有のブログとかにしちゃえばいいんだろうけどさ
でも団長のブログって結構あちこちで宣伝してもらえているので
私が自分の日記書いたところで「誰?」って話になっちゃうのでね。

でもやっぱり飽きるwww

今半分くらいなんだけど、あと半分どう書いていいのやら…。
ちなみに文才もないから、かいても面白くないというw

まぁ、いいや、がんばってこようw

拍手[4回]

4時間だけの帰省

2010/05/24  カテゴリー/チラシの裏

東京に引っ越してきて約2ヶ月。
栃木に久しぶりに行ってまいりました。

といっても栃木滞在は4時間のみ、実家には戻らず。でしたが。

労働基準監督署からのお呼び出しで、2時間ほど聴取を受けてきまして。
まぁ、これはいろいろとリアル元職場でいろいろあったので仕方ないのですが
さすがにお休みの日にこのために栃木へいくのは結構しんどいす(;´Д`)


でも久しぶりに火山のラーメン食べてきた!
栃木には「石焼らーめん 火山」というラーメン屋さんがありまして
これがなかなかおいしい&面白いのでございます。
最近店舗増やしてきてるみたいなので、見かけた際はぜひぜひ行ってみてくださいなー。


さて、明日からまた仕事だ。
みなさん、がんばりましょう!

拍手[2回]

ずっと思っていること。

2010/05/22  カテゴリー/チラシの裏

なんでブログまめに書けないの!



いつもPC前にいるのにね。



予定
・リテイクしたい音源二つをちゃんとリテイクする
・録りたい曲5曲くらい全部録る
・おわり

拍手[3回]

GW総まとめ。

2010/05/05  カテゴリー/チラシの裏

4/29 仕事
4/30 仕事
5/1   土曜日
5/2  日曜日
5/3  仕事
5/4  仕事
5/5  仕事



どうみても通常通りです、本当にry


私以外の通常通りだったみなさん、お疲れ様でした。
明日からも頑張りましょう。

しっかりGW休みだったみなさん。
はやくお土産持ってきなさい。
さぁ、今すぐにだ。



ちなみに今度の土曜日、おっさんライブ観にいきます。
楽しみだね!





拍手[4回]