忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見いってきた。

2010/04/04  カテゴリー/チラシの裏

どうも、なんかすごくお久しぶりなきのこです。

やまだん風龍のあと、何をしていたかと言いますと
引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!
ということで、お引越し+αをしておりました。

今までの職場を3月31日をもって退社いたしまして、
4月1日より新しい職場という、けっこうてんやわんやな3月でした。

でもやめるときに金銭関係でもめるのは、
何回経験してもイヤなものです。
というか、なんで毎回金銭関係でもめるのさ!っていう感じですが…。

まぁ、一応済んだことなので、気持ち切り替えていこうかなーと思っております


さてさて、東京での新生活が始まって最初の土曜日
本日はやま団員のみなさんのお花見へ行ってきました。
いい場所を確保してくれる団員さんには本当に感謝。
花もちょうど身頃だし、建設途中のスカイツリーも綺麗に見えました。












帰宅後はやまだんさんとPS3で「みんなのゴルフ」に興じております。
現在進行形です。
やまだんさんがホールインワン出したんですけどどういうことでしょう。
負けたくないんでちょっと本気出してきます(`・ω・´)

拍手[4回]

PR

ついったーのこと。

2010/02/24  カテゴリー/チラシの裏

とりあえず状況説明。
 
 
 
ついったーで
「1000人にRTされたらプロポーズしてくる」とツイート。
 ↓
身内のRT多数。
 ↓
そこからRTのRTとかが増えて収集つかない。
 

 ↓
(読み込みにすごく時間がかかります)
 
 
 
 
ハマコーより上だと…?
 
 
 
ほとんどの方が
・面白そう
・祭りに乗るぜ!
・支援
・単純に頑張って!
くらいな感じで
私が誰で、相手が誰で、実際どういう関係でっていうのは知らないわけです。
 
 
私と団長は、
「団長の動画の再生数で結婚するか決めようぜw」
とかやってる、もともとアホなお付き合いでして。
結婚は視野に入ってはいるもののまだ時期ではないと思っているので
そう簡単にいかないように1000にしたつもりだったんだけど…。
 
正直RT数の正確な調べ方もわかんないし、
この状況をどうしたらいいのかもわからないので
もうすこし様子を見たいと思います。
ツイートして4時間ちょっとでずいぶん落ち着いてきたので
明日にはもう通常通りになっているだろうとは思いますが。
 
頑張れって気持ちや、支援の気持ちでRTしてくれたみなさん
本当にありがとうございます。
RTでダメだししてくれた皆さんもありがとうございます。
どこの誰かも分からない皆さんが
どこの誰とも分からない私のつぶやきに反応してくださって
とてもびっくりしたと同時に嬉しく思いました。
 
今後どうなるかはわかりませんが
気にしてフォローしてくれた皆様で、状況を知りたいという方は
そのままフォロー続けていただけたら、進展のご報告ができるかもしれません。
(本当に1000RTいったら、何かしらのアクションは起こそうとは思っています。)

 
なんか思わぬところでいろんな人に応援してもらってしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お騒がせしてしまって本当に申し訳ないです。
と同時にとても感謝もしています、ありがとうございました。
 












 
まだ時期ではないとか思ってはいるけど
今回のことが結婚のことをきちんと意識させたのも事実です。
なにがきっかけになるかわからないものですね。

拍手[39回]

かっこいい(かもしれない)やまだん。

2010/02/16  カテゴリー/チラシの裏

どうも、現在住処を探して必死なきのこです。


先日、団長と二人で、共通の友人(イケメン)宅へ遊びに行きました。
私は栃木から手土産に「とちおとめ」2パック持っていったんですが
その友人がお酒を作るのが好きな人でして。
前から団長にカクテルとか作りたかったらしいのです。

そこへ私がちょうどいちごを持っていったので
「よし、これでカクテル作ろう!」みたいな話になりまして。

その友人宅にはジューサー?ミキサー?そういうのがなかったために
みんなでしゃべりながら交代でスプーンやフォークでつぶすw
その友人がこだわりだして、茶漉しですごく丁寧につぶしはじめ…
たかだか5粒ほどつぶすのに、いったいどれだけかかったことやら。

時間をかけてついにこの一杯ができあがったわけです!

どーん!
 
やばい、すっごいおいしそうw

作ったイケメンをバックに1枚。

まぁ、顔は写ってませんけどね!

乾杯。

団長の顔出しはデフォルトですから、ええ。


そして最後の一枚。

なんかかっこよく見える不思議!


こんな写真をまおくんに送りつけたら
「まだ電車あるよ!やったねまおくん!」とかメール返ってきたけど
無視しました^^^^^^^^^

たまにはこういう息抜きも楽しいものだ。
友人、お邪魔しました!ありがとう!

拍手[5回]

採用いただきました。

2010/02/09  カテゴリー/チラシの裏

こんにちは。
月・火と休みだったのに、なぜかぐったりなきのこです。

実は4月から上京することが確定したため
東京での就職活動を行っていたのですが
昨日面接した会社に即日採用をいただきました。

面接してくれた方に
「実際に会うと人柄のよさが良くわかる。
 頑張り屋なのも経歴書でわかるし、裏表もない感じ。
 どこの会社行っても採用になると思う。
 だから他の会社で採用が出る前に採用にしてしまいたい。」
というありがたいお言葉をいただきました、いえい。

今日もほかの会社で面接があったため、
少し決断は待っていただくことになりましたが
とりあえずは無事に4月から東京都民にはなれそうです、よかった。

さてー、あとは住むところだなぁ。
おうち探さないと。
どこかお勧めの地域ってありますかね?





拍手[4回]

いつも途中まで書いてる。

2010/01/08  カテゴリー/チラシの裏

今年こそはマメにブログ書こうとおもいつつ
毎日半分くらい書いて挫折してます、どうもきのこです。

今年になって最初のやまだんさんからの贈り物は
卓球のラケット(ラケットは団長のお下がり、ラバーは新品)でした。
誰か慰めてください。

毎日書くにしても、代わり映えのない毎日を送っているので
日常の事書いても同じになりそうだしなぁ・・・とか思いつつ。


ああ、そういえば、代わり映えするネタあった!
10日に大阪行きますー。
大会議行きますー。
次の日帰りますー。
栃木乙><
みたいな!

もし大阪大会議行く方で、私に気づいた方いましたら
ぜひぜひ声をかけてくださいな、と。

拍手[4回]