忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見いってきた。

2010/04/04  カテゴリー/チラシの裏

どうも、なんかすごくお久しぶりなきのこです。

やまだん風龍のあと、何をしていたかと言いますと
引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!
ということで、お引越し+αをしておりました。

今までの職場を3月31日をもって退社いたしまして、
4月1日より新しい職場という、けっこうてんやわんやな3月でした。

でもやめるときに金銭関係でもめるのは、
何回経験してもイヤなものです。
というか、なんで毎回金銭関係でもめるのさ!っていう感じですが…。

まぁ、一応済んだことなので、気持ち切り替えていこうかなーと思っております


さてさて、東京での新生活が始まって最初の土曜日
本日はやま団員のみなさんのお花見へ行ってきました。
いい場所を確保してくれる団員さんには本当に感謝。
花もちょうど身頃だし、建設途中のスカイツリーも綺麗に見えました。












帰宅後はやまだんさんとPS3で「みんなのゴルフ」に興じております。
現在進行形です。
やまだんさんがホールインワン出したんですけどどういうことでしょう。
負けたくないんでちょっと本気出してきます(`・ω・´)

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字