忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採用いただきました。

2010/02/09  カテゴリー/チラシの裏

こんにちは。
月・火と休みだったのに、なぜかぐったりなきのこです。

実は4月から上京することが確定したため
東京での就職活動を行っていたのですが
昨日面接した会社に即日採用をいただきました。

面接してくれた方に
「実際に会うと人柄のよさが良くわかる。
 頑張り屋なのも経歴書でわかるし、裏表もない感じ。
 どこの会社行っても採用になると思う。
 だから他の会社で採用が出る前に採用にしてしまいたい。」
というありがたいお言葉をいただきました、いえい。

今日もほかの会社で面接があったため、
少し決断は待っていただくことになりましたが
とりあえずは無事に4月から東京都民にはなれそうです、よかった。

さてー、あとは住むところだなぁ。
おうち探さないと。
どこかお勧めの地域ってありますかね?





拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

無題

東京って、住んでいる人口はそんなに多くないですよね・・・いっそ赤羽とかどうですか?交通の便もいい方ですし

prefab | URL | 2010/02/12/Fri 05:38 [編集]

>ぷれはぶくん

職場が世田谷で確定なので、赤羽はちょっと遠いのだよねぇ。

きのこ | URL | 2010/02/16/Tue 20:39 [編集]

無題

私は茗荷谷らへんでさがすつもりです。
商店街があるとこがいいかもですよー

ukasan | URL | 2010/02/20/Sat 00:15 [編集]

>ukasanさん

商店街は必要ですね!
私も今検討しているところが商店街あるところです。
地元はかっそかそになってきてるので、活気のある商店街にwktkです。

きのこ | URL | 2010/02/23/Tue 00:15 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字