忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも途中まで書いてる。

2010/01/08  カテゴリー/チラシの裏

今年こそはマメにブログ書こうとおもいつつ
毎日半分くらい書いて挫折してます、どうもきのこです。

今年になって最初のやまだんさんからの贈り物は
卓球のラケット(ラケットは団長のお下がり、ラバーは新品)でした。
誰か慰めてください。

毎日書くにしても、代わり映えのない毎日を送っているので
日常の事書いても同じになりそうだしなぁ・・・とか思いつつ。


ああ、そういえば、代わり映えするネタあった!
10日に大阪行きますー。
大会議行きますー。
次の日帰りますー。
栃木乙><
みたいな!

もし大阪大会議行く方で、私に気づいた方いましたら
ぜひぜひ声をかけてくださいな、と。

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

無題

今年も宜しくお願いします…ダブルス組みたかったんだよ!!

prefab | URL | 2010/01/08/Fri 14:30 [編集]

無題

あけましてですー
おめでとうですー
大変ご無沙汰しております―

お互いの趣味に無理やりに巻き込まない事が夫婦円満の秘訣だよ、と団長に忠告したいですw

大会議良かったらしいですねー。
私はすっかり忘れて出かけて、帰ってきて知ったというwww
タイムシフト予約ぐらいしとけよ自分…orz
強行軍で疲れると思いますが、明日からまた頑張りましょう!

ねこん | URL | 2010/01/10/Sun 23:40 [編集]

無題

あけおめです。
ラケットがペンの場合、削り方が使用者によって違うから、使いにくいこともあります・・・って、そのへんは団長もよくご存知のはずですよねwwww

いとやん | URL | 2010/01/12/Tue 01:43 [編集]

無題

姉さん栃木だったんすかwww
自分も栃木っすwww
関東のくせに不便ですよね、栃木。

きょじん | URL | 2010/01/13/Wed 01:07 [編集]

>prefabくん

お願いしますっ!
ダブルスとか、すごくイヤだわぁ…。
しかし前にダブルス組んだとき、結構やりやすかったという事実(;^ω^)

きのこ | URL | 2010/01/14/Thu 00:16 [編集]

>ねこんさん

どうもご無沙汰ですー。
今年もよろしくお願いします!
学生時代私卓球部だったので、ある程度はできるんですよねw
だからやらせたくて仕方がないみたいですw
大会議はライブ部分は上がってますんで、どうぞご覧くださいな。

きのこ | URL | 2010/01/14/Thu 00:17 [編集]

>いとやんさん

おめでとうございますー。
団長はもうラケットすごいですよ。
ものすごい自分好みに削ってますからw
あの情熱だけはすばらしいと思ってしまうレベルですw

きのこ | URL | 2010/01/14/Thu 00:19 [編集]

>きょじんさん

おおおお!同郷!
栃木は本当に不便ですねぇ…。
昨日団長の家からの電車乗り継ぎ調べてて
「2時間半って東京大阪間と同じだね」って言われました!
そういえばそうだなぁって思ったら切なくなったw

きのこ | URL | 2010/01/14/Thu 00:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字