忍者ブログ

[PR]

2024/05/11  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ大会議IN大阪 に行ってきた!

2010/01/14  カテゴリー/ニコニコの話

どうもどうも、卓球のラケットの扱いに非常に困っているきのこです。

10日に大阪で行われた「ニコニコ大会議」に行ってきました。
まぁ、要はやまだんさんの付き添いですw
そして、物販のお手伝いしてきました。

内容はニコニコのアーカイブでご覧ください!


軟鉄兄弟「Once&Forever」


蝉丸P「和顔愛語」


転少女&ケミーキラー&蝉丸P
「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」


全出演者&うさ&デンパカーの人「SKILL」



・・なんか軟鉄の動画だけ再生数がかわいそうなことにw
みてあげてくださいいいいいいいいいいいいいいいい><

で、私がやってきたことは、デンパカーJr.の相手とやまだんエコバッグの売り子でした。
ありがたいことに持ち込み分はすべて完売いたしました。

前にも買ったけど、って言いながら買ってくれた方もいて
本当にありがたいなぁと思いました。

やまだんグッズに関しては、今後もいろいろと考えていたりします。

発注をかけているのは私なんですが、私の個人的なこだわりとして
日常で使って恥ずかしくないものを
ということを念頭において作っていたりします。

大学生のとき実はジャニヲタだったんですがw
ジャニーズのグッズって、正直買っても使えないんですよね。
普通に使ってしまうと、ちょっとイタイ子になってしまうようなものが多くてw

買ったものが使えないって言うのはやっぱりちょっと…
という、しなくてもいいような経験を過去にしているので、
発注をかける際はリアルで使ってもおかしくないかを考えていますw
現在物販に置かせていただいているエコバッグも、実際に私も職場で使っていたりw

今後も、リアルで「かわいいね」って言ってもらえるようなものを考えていますので
ライブ会場などで見かけ、これなら使える!と思ったら
ぜひお手にとっていただければと思います。


なんだか、やまだんグッズの宣伝になったなぁw

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

無題

目覚まし時計とか欲しい…しかも叫ばずにやまだんさんが好きなものを語るとかそういうねちっこい奴

prefab | URL | 2010/01/22/Fri 03:03 [編集]

>ぷれはぶくん

それものすごくいらない気がしなくもないんだけどw

きのこ | URL | 2010/02/16/Tue 20:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字