忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者に行ってきた。

2009/02/23  カテゴリー/チラシの裏

どうもどうも、口の中が微妙に変な味のきのこです。


いやね、歯の詰め物が取れたんです。

3年前に。


なんで3年放置しておいたのwwwって感じですが。
なんか歯医者って行きにくくないですか?
別に歯医者さん怖いお><。ってわけじゃないんですけどね
予約の時間とかあるし、上手い下手が結構はっきり出るし
近いからここでいいやーってもんでもないかなーと。

まぁ、そんな言い訳で3年放置だったわけですがw

で、今日やっとこ行ってきたわけです。
オープンして1週間の歯医者にwww

理由:オープンしたてなら空いてる

うん、間違いないね。
で、本当に空いてました。

いやーいいね、あの感じ。


歯科助手さん
「私経験なくてよくわかんないんです、バキュームのタイミングわかんない><
 ここでいいですか、あっほっぺた吸っちゃった><><><」

みたいな初々しい感じがかわいすぎるわけですがwwwwww
うへへへへへへ。


なんかただのエロオヤジみたいだな、これw

まぁ、おにゃのこのパンツが見えそうで見てたら事故った経験のある私なのでシカタナイネ

今度の金曜日にあの初々しさがどうなってるか見てきまする。
うへへへへへへへへ。




17日の記事分
>SAKAさん
ネタに生きるのは楽しいものです。
思った以上にお金もかかるけどねwwwwwww

>ねこんさん
私も根っこの部分は真面目ですよー。
ただその真面目部分が奥のほうにひっこんでるだけでwww
28日はばっちり仕事なのと、夜別の用事があるのです…
どう頑張っても東京に出られるのが早くて20時なので、確実にムリだと思うのです。ごめんなさい。
また何かの機会に!

>摩天楼さん
ggrksで英語が下手ってコメントされまくりきのこですwwwうひひwww
ガチで歌うと全く特徴がなくて、合唱で完全に埋もれるというナイスな声です><
なるべく聞きやすくは意識してるので、聞きやすいって言ってもらえるのは嬉しいです!

>レイさん
増えすぎて困ってます><
仕方ないのでしばらくはダンボールで置いておきますw
動画見てくれてありがとうございますー。
ライブ行って見るとなかなか楽しいですよ!なんせみんなニコ厨ですからwww

22日の記事分
>もんざさん
思いっきり仕事しておりましたwww
なんだろう、もう団長とか本当に空気嫁ばかですよね…
ほんとサーセン><

>摩天楼さん
そのうちニコライブも海外遠征とかしはじまったら面白いのになぁw
おじさんなら一人でやれるかもしれないけどwww
アホメンツはなんだかんだで仲良いので、集まるときはがっつり集まりますw
なぜ電池確認しなかったし、って感じでしたw

>ねこんさん
本格的新幹線通学したことがある私が通りますねwww
大学のとき2年間新幹線通学だったけど、結局は学校近くの友人宅に入り浸りになりましたwww
どこでも充電できるとありがたいけど、ウィルコム使いには夢のような話です><
パフェはほんと美味しかった!少ししか食べてないけどwww

>ZALTYSさん
団長は東京で私は栃木なので、新幹線つかわなくても3時間あれば余裕で帰れるんですが
ただ朝だと早起きつらいからできるだけ短い時間で帰りたいのと
そのまま出勤なので出勤時間に合わせて帰りたい
この二つあわせると新幹線がちょうどいいってことになりましてw

>えのさん
なんかあれを美味いっていうと、日ごろから変なもん食べてるみたいでイヤですよねー。
ろくなもん食わせてないみたいじゃんか><っていうw
ネタで美味いって言ったのかもだけど、まぁ空気嫁よとwww





拍手[0回]

PR

昨日遊んだ。

2009/02/22  カテゴリー/チラシの裏

今日はニコ寅2ndでしたね。
行った方々、楽しめましたか?
かわりに謝っておきます。


団長が空気読めてなくてごめんなさい。


そういう人なんだ、うん、ごめんね。
私行ってないけど話聞いただけで想像がつくんだ。
ほんとごめんなさい。


で、話は変わって金曜日の話。
アホプロのメンバー8人で飯食いに行きました。

ちりとり鍋うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って画像張りたかったのに、持っていったデジカメが電池切れでした!
意味が全くないね!

そして携帯も電池切れでした。
やっぱり意味がないね!!!



唯一撮れた画像。





パフェうめぇwwwwwwwwwwww


まぁ、甘いもの苦手なので、団長とはんぶんこしました。
というか、半分以上無理やり食わせました^^^^^^^^^^^^


にがちゃんがドラムマニアやってる動画撮ったのに
「そんなの撮っちゃダメ><」って言われたのでお蔵入りです。
ざんねん。

そしてゲーセンで遊んでいて終電逃して、今朝新幹線で出勤しましたwwwwwwww


たまにはこういうアホな遊び方も面白いなと思いました。

でも年齢には勝てないね!
今ものすごく眠いよ!!!!!!!


すっごく切ない気持ちになりながら寝ようと思います。
おやすみなさい><。。。






拍手[0回]

お試しキャンペーンに当たった+アルナンライブの宣伝。

2009/02/17  カテゴリー/チラシの裏

なんとなく首が回復してきたような気がするきのこです、どうも!
でも寝るときっとまた痛みが復活するんだぜ!
無限ループって怖いよね><


昨日家に帰ったら宅配便が来ていた。
なんだろうと思ったら、適当に応募していた新しいコンタクト洗浄液のキャンペーンに当たってた。
2週間分が5箱、どどーんっ。

おととい、職場の先輩がハードにして使わなくなったから、と洗浄液をくれた。
2週間分が4つ、1ヶ月分が3つ





( ゚Д゚)<どどーんっ





ありすぎだろう、jk。


でもこんだけあるとやってみたくなるよね!



意味もなく積む!
あと3つ!!!!!



(# ゚Д゚)<どかーん!





ああ、なんて無残な姿に…。




そのとき。




(# ゚Д゚)<うるせーぞ!ごるああ!!!



パパンのお怒りをかいましたとさ!
夜は静かにしようね!!!!!


で、結局この山どうしようwwwwwwwwwwwww


-------------------------------------------------------------
【アルナンライブ告知】



生放送の延長戦!いよいよ決定!
「アルナンライブvol.01」

日時:2月28日(土) OPEN 12:00/STRAT 12:30 
場所:東京・吉祥寺@ROCK JOINT GB
チケット:¥3、000+1DRINK ORDER ≫ROCK JOINT GB

出演:町田誠也・軟鉄兄弟(やまだん・湯毛)
ゲスト:yonji/野宮あゆみ/疲れた男/赤飯/プリコ/青もふ

チケットの応募方法
2月9日(月)正午からメールの受付を開始です。
・応募フォームはコチラから(ケータイからの閲覧の方は下記アドレスをコピペでお願いします)
≫応募フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30132470
メッセージのところに【 アルナンライブチケット応募 】と、お名前、ご連絡先、枚数の記載して下さい。
・返信で入金先を記載し、入金確認後、メールでナンバー付きチケット添付をしますので当日、ナンバー付きチケットをプリントアウトして入場になります。 (複数枚数の場合は、枚数を明記頂きその分の入金になります。入金分のチケットを添付いたします。)
※ナンバー発行は入金の先着順になります。
※なおこの件に関してのお問合せは上記応募フォームからお願いします。チケット予約販売はROCK JOINT GBでは行っておりません。

---------------------------------------------------------------

だそうでございますよ!
てか、あと10日後なのにチケットまだまだあるらしいのです。
泣き付かれたのでこっちでも告知です。
お暇な皆な方は、お友達同士お誘い合わせの上、ぜひぜひ見に行ってやってください。
ちなみに私は仕事なので行きません^^^^^^^^^^^^





>ZALTYSさん
いやね、もう動画が10万再生したら結婚とか言ってる時点で十分ネタ人生ですwww
いいのよ、これが気楽で楽しいからwwwwww
かっこいいとか、ありがとうございます!
なんで今更とかちなのって感じですけどねwww

>摩天楼さん
ggrksは、なんかびみょーに毎日マイリス増えててありがたい限りです。
個人的にもすごく気に入っているので、末永くかわいがっていただけたらありがたいですw
って、アメリカ在住ですか…私の英語のひどさがバレル…(´;ω;`)ブワッ

>SAKAさん
SAKAさんはお若いから、元ネタ知っているんだろうか?っていう不安がwww
一応元ネタ貼っておきますねwwwww
アンサイクロペディア「ぬわーーーーーーーーーー」の項目
ネタが出来ると人生楽しいよ!www









※いたずら凸が落ち着いたのでメールフォームと拍手再設置しましたっていう。

拍手[0回]

病院に行ってきた+昔の音源

2009/02/16  カテゴリー/チラシの裏

どもども、きのこです。

少し前からあっちが痛いのこっちが痛いのわめいてたわけですが
今日やっとこ整形外科へ行ってまいりました。

近所にも整形外科は何軒かあったのに、選んだのは車で30分ほどかかる病院。
なぜ近所に行かなかったのか。

その病院の名前に「パパス」って入ってるんだもの!!!


パパス「ぬわーーーーーーーーっ」

なのか知りたいじゃない!!!





要はネタです、ネタ^^^^^^^^^^^






結論。


受付のおねーさんが

ぬわーーーーーーーーっだった。




詳しいことは言うまい、なにも言うまい。




で、私の痛みのほうはというと、レントゲン撮って診てもらったわけですが

パパス「ここ(第三頚椎)の間隔がすこし狭いかぬわーーーーーーーっ。
     でも全体的に綺麗な骨だぬわーーーーーーーーっ。
     で、痛みはどこから来てるかって言うと、この辺の神経だぬわーーーーーーーっ。」


わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この辺の神経ってなんだ、このへんの神経ってwwwwww

まぁ、骨には異常ないし、そのうち良くなるよってことなんでしょw

週に2・3回リハビリ来てね☆ってことだったけど、遠いしめんどくせーが本音www
薬とシップ的な貼り薬で治るといーんだけど。



で、帰ってきて外付けHDDの中を漁っていたら、懐かしいものが出てきた。
制作日が2007年3月1日って書いてあった!
せっかく見つけたのでうpってことで。
ただ歌ってるだけで、ネタもなにもございませぬ。

エージェント、夜を往くを歌ってみた、2年前に。


あー、早く首治んないかなぁ・・・。



>アダナさん
なにげにまだオケ配布前からnamさんとこの曲の話はしていたのですw
namさんとは歌い方のクセがどうも似ているようなのでねー。
マイリスありがとうです><
嫉妬厨・・・全くなってませんw
あの人私が何してても結構興味ないからwww

>三沢さん
私もレス読んで「この人エスパーか!!!」と思ってましたwww
namさんとのコラボ、1年ぶりでしたねー。
でも同じ人と2回コラボって実は初めてだったりします。
おじさんはグリコ本社前でしたねwww吹いたwwwww
団長とは一回くらいはなにかやってみたいとは思うんだけど、なかなかね。
団長にリアルでggrksって言われたことある私が通りますねwwwwwww

>ツンデレバードさん
ありがとうございます!
これ実は歌っててとても楽しかったですwww
最初はもちょっと低い声で歌ってたんだけど、なんかもういいやって思って
私の中では少しかわいこぶった声で歌っておりますw

>ねこんさん
元ネタがものっすごいツンデレですからねぇwww
これはもうnamさんの気持ち入った歌い方が良い感じにしてるんだと思います。
「気持ちわかって」のところにきゅんきゅんしますねwww
団長ってツンデレじゃなくてデレデレですwwwwwwww
たぶんツンデレなのは確実に私だと思うwwww

ついでにリア充日記のほうのレスもここに!
団長はめんどくさがるというより、自分であんまりあっち行こうこっち行こうって誘ってはくれないのです。
だからだいたい私が行きたいー行きたいーってわめいて連行してますw
たぶんどれだけ経ってもこの構図はかわらないと思うのwww
栃木はそんなにコレってものがないから…
近いようで微妙に首都圏から遠いしね><
でも温泉地はたくさんあるのでおすすめ!って思ったけど、なんとなくねこんさんのところも温泉地多い県な気がしましたw
私も団長もジェットコースター好きなので、もしかしたら遊園地はいずれ出没するかもしれませんw
っていって、思ってる県と違ったらどうしようw

拍手[0回]

リア充してきた模様です。

2009/02/12  カテゴリー/チラシの裏

ストレスふっとびました、きのこです。

今回はリア充出しまくり&画像やたら多いです。
正直閲覧注意です、サーセン。

まずは、栃木県佐野市にあるアウトレットへ。 
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/ 

最初にゴディバへ向かう。 
開店前なのにすでに列が…。 
バレンタインってコワイネ! 
ならんで買う。チョコうめぇwww 

とりあえず一回りする。 
団長は2点ほどお買い上げ。 

2時間半ほどでアウトレットを出て近くの釜揚げうどん屋でご飯。 


釜玉うどんうめぇwwwwwwwwww 
団長のは釜玉うどんにホタテかきあげトッピング。 

はじめて食べたけど、なんかたまごかけご飯のうどんバージョンみたいだった。 
なんか妙に気に入ったw 


で、佐野から高速に乗って本日のメインである、日帰り貸切温泉へ。 
http://www.akebi-onsen.com/index.html 
(音でます、注意) 

とりあえず入り口がわかりにくくて、迷う運転手な私。 
あるあるwwwwwwwww 



入り口


小道を抜けると


また入り口。


更に進むと


受付・待合室のある建物。


足湯なんかもあったり。


コテージみたいになっておりまする。


室内。八畳くらい。


貸切風呂きたあああああああああああああ。


各部屋に2つずつありまする。


そっこー入るやまだんさん。


こっちにも入る。
目の前は鬼怒川


お部屋で休憩。
この画像なんかかっこいいですね。
卓球のユニホームのくせにwww


水分はちゃんと取りましょう。


足の形のくらべっこなんぞしてみる。


やまだん「シンクロっ!」
毛、自重。

お風呂でプリンうめぇwwwwwwwwwww 

そんなこんなで3時間部屋借りて、2時間は入っていたと思います。 
露天風呂っていいねぇ…。 


帰りに餃子食べて帰ろうと思ったら、やってなかった。残念。 

なのでハンバーグ。 
やまだんさんが「爆弾ハンバーグ」に興味を持ったようです。


爆弾ハンバーグ。

私はねぎ塩ハンバーグを頼みました。
うめぇwwwwwwwwww



とりあえず淡々と書いてみたが、こんな感じで過ごしてきました。 
すっげお風呂に満足して、非常に楽しくすごせました。 
団長、栃木まで来てくれてありがとうでした。 

なかなかいい温泉でしたので、みなさんもぜひぜひ機会があたら栃木へどうぞ!!!
 

拍手[0回]