忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充してきた模様です。

2009/02/12  カテゴリー/チラシの裏

ストレスふっとびました、きのこです。

今回はリア充出しまくり&画像やたら多いです。
正直閲覧注意です、サーセン。

まずは、栃木県佐野市にあるアウトレットへ。 
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/ 

最初にゴディバへ向かう。 
開店前なのにすでに列が…。 
バレンタインってコワイネ! 
ならんで買う。チョコうめぇwww 

とりあえず一回りする。 
団長は2点ほどお買い上げ。 

2時間半ほどでアウトレットを出て近くの釜揚げうどん屋でご飯。 


釜玉うどんうめぇwwwwwwwwww 
団長のは釜玉うどんにホタテかきあげトッピング。 

はじめて食べたけど、なんかたまごかけご飯のうどんバージョンみたいだった。 
なんか妙に気に入ったw 


で、佐野から高速に乗って本日のメインである、日帰り貸切温泉へ。 
http://www.akebi-onsen.com/index.html 
(音でます、注意) 

とりあえず入り口がわかりにくくて、迷う運転手な私。 
あるあるwwwwwwwww 



入り口


小道を抜けると


また入り口。


更に進むと


受付・待合室のある建物。


足湯なんかもあったり。


コテージみたいになっておりまする。


室内。八畳くらい。


貸切風呂きたあああああああああああああ。


各部屋に2つずつありまする。


そっこー入るやまだんさん。


こっちにも入る。
目の前は鬼怒川


お部屋で休憩。
この画像なんかかっこいいですね。
卓球のユニホームのくせにwww


水分はちゃんと取りましょう。


足の形のくらべっこなんぞしてみる。


やまだん「シンクロっ!」
毛、自重。

お風呂でプリンうめぇwwwwwwwwwww 

そんなこんなで3時間部屋借りて、2時間は入っていたと思います。 
露天風呂っていいねぇ…。 


帰りに餃子食べて帰ろうと思ったら、やってなかった。残念。 

なのでハンバーグ。 
やまだんさんが「爆弾ハンバーグ」に興味を持ったようです。


爆弾ハンバーグ。

私はねぎ塩ハンバーグを頼みました。
うめぇwwwwwwwwww



とりあえず淡々と書いてみたが、こんな感じで過ごしてきました。 
すっげお風呂に満足して、非常に楽しくすごせました。 
団長、栃木まで来てくれてありがとうでした。 

なかなかいい温泉でしたので、みなさんもぜひぜひ機会があたら栃木へどうぞ!!!
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

楽しそうだなぁww
「うめぇww」コメントわろたw

疲れはとれました?w

ZALTYS | URL | 2009/02/12/Thu 10:35 [編集]

無題

写真多いwwww

てか姐さん団長と風呂とかwww
仲良すぎですwww

正拳突きの余地がない件www

摩天楼 | URL | 2009/02/12/Thu 11:03 [編集]

無題

やまだんさんと行ってきたんですねw
らぶらぶですなぁ
楽しめたみたいでよかったですw

レイ | URL | 2009/02/12/Thu 11:43 [編集]

無題

栃木行きてぇwww
大人になって上京したら栃木に住みますw(現在北海道住みw)

SAKA | URL | 2009/02/12/Thu 23:23 [編集]

とりあえず

水分摂るのは大事ですが、何ででかいパックのほうじ茶なのかとても気になりますね(笑)
後、やまだんさんの眼鏡が何気にかっこいいですね。

何はともあれ、仲良さそうで良い事です。

葵雪 | URL | 2009/02/12/Thu 23:31 [編集]

無題

mixiの方で(・∀・)ニヤニヤ見てたらブログにも同じリア充記事が!
っと初コメです( `・ω・´)ノ失礼いたします
だってあまりのリア充っぷりに思わず・・・あえてブログのほうに

団長とのリア充満喫もいいですけどエリンギの山芋和えも聞きたいここ最近
ggrksはエリンギにぴったしだと思います
もちろんがくぽパートを藤木でルカパートはおじさんが城之内さん(女装コス)で

え?団長とggrks?
リアルすぎて逆に嫌かもwww

三沢さん | URL | 2009/02/13/Fri 18:21 [編集]

無題

らぶらぶいいですねー。
付き合いが長くなりすぐると一緒に出かけるのも面倒くさがられたりしますorz
らぶらぶはできるときにしときましょうw

栃木はあまり縁がないのが悲しい…。
日光すら行ったことない。中学の林間学校で行ったのが奥日光だったなあ…と思って調べてみたら、そこは厳密に言うと群馬県でしたwwwwwこれは何かの陰謀か?w(違
餃子も食べてみたいし、今度行ってみようかなあ。

うちは某アウトレットとか某遊園地とか某観光地とかが近場にあるので、そのうちうちの近所をお二人が歩いたり…しないしないwwwww

ねこん | URL | 2009/02/15/Sun 23:49 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字