忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ggrks-ググれカス- 』を歌ってみた。

2009/02/14  カテゴリー/ニコニコの話

どうも、仮眠で3時間寝たらだるくて仕方ないきのこです。

ということで新作うpしますた。



今年最初のうpがコラボってどうなんでしょうかw

しかしnamさんの声は本当に良い声だのぉ。
で、まさか「パンツ履いてる」を言ってくれるとは思わなかったwww

お時間のあるときにでもぜひぜひどうぞー。



9日の記事分
> アダナさん
ありがとうございます><
本当は全部地声で引っ張りたかったんだけど、高い部分が出なかった…orz
Looking forは難しすぎるお!
あの雰囲気がどうしても出せない><

>ぷれはぶくん
音域広いからね、これ。
上が出るキーまで下げると下が出ないとかよく聞く。
各々が歌いやすいキーにするからばらけるんだろねー。

>SAKAさん
ぜぶたんの復帰は実に喜ばしいことですな。
しかも曲に声合ってるしなー。マイリス余裕でした><
やー、意外と声いじるとそれなりになって面白いですよw
病院か…お大事に!

>ユキパパさん
あざーっす><
良い曲が多い上に調教がいいのが多いから、普通に聞いてて違和感まったくないんですよね。
本当に歌い手涙目ですよwww
伸びてるやつはどれもこれも良い曲ですよねー。

>ねこんさん
釣られるのはなんか悔しいけど、へたくそなわけじゃないので行ってしまいそうですw
喉で歌ってしまうので、どうしても時間経つと喉やられてひどいことになるんですよね・・・
歌いたい曲だらけあるあるwww
まぁ、結局は歌えずに終わるか歌っても聞けるものにならないのがほとんどですけど><。

>ZALTYSさん
整体のおじさんは、寝相が悪いほうが体には良いんだって言ってた!
体がゆがむと一定の姿勢でしか寝られなくなるとかなんとか。
私は自分の曲寝るときのBGMにしてますwwww
自分スキー気持ち悪いね><


12日の記事分
>ZALTYSさん
うどんもプリンもまじで美味かったですw
プリンはうめぇwwwwwwwww連呼してましたwww
お風呂入りすぎて少し疲れたのは内緒ですwww

>摩天楼さん
デジカメ買ったから、いろいろ撮ってみた!
今までは携帯だったのでw
まぁ仲は良いかもですな。
というか仲良くないとまずいとおもうのwww

>レイさん
たまにはラブラブもいいかと思いまするw
最近付き合いに慣れてきてだいぶ落ち着いてきたのでw
くだらん話ばっかで楽しかったですー。

>SAKAさん
北海道も温泉いいとこあると思うの!
行った事ないけど><
栃木は微妙に田舎すぎてオススメできないですよwww

>葵雪さん
おっちゃんはだいたいコーヒーかほうじ茶飲んでますw
どうやら好きみたいです。
眼鏡も結構衝動買いみたいな感じだったわりには似合ってますよねw
なんとか仲良く過ごしておりまするw

>三沢さん
どうもどうも、コピペですんませんですw
エリンギなにげにニコにあげてるの1つだけですもんねぇ。
それなのにおじさんとはセットっぽい扱いで面白いですw
ggrks、もうnamさんとやってしまった・・・サーセン
おじさんは今新作録りに行ってるので、それで勘弁してやってくださいw
私もこの曲を団長とは絶対いやだと思いましたwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

新作ktkr!

まさかこの曲とは…予想GUYですw
相変わらずnamさんはきのこ姐姉さんの声と馴染みますね~^^
速攻マイリスさせていただきました☆
ところで、ツンデレな相方さんは嫉妬厨になってませんか?www

アダナ | URL | 2009/02/14/Sat 14:39 [編集]

無題

まさかリクした次の日にggrkswwwww
namさんとコラボって久しぶりじゃないですか?
おじさんは新作危険なロケがどうのこうのが気になって気になって・・・

やっぱり団長とコラボはいやですよねーwww
でももし歌ったら団長がルカパート歌いそう
団長「ggrks」
むwかwつwくwwwww

三沢さん | URL | 2009/02/14/Sat 20:40 [編集]

ワラタ

本家も好きですが、人が歌うと余計にイイ歌ですねこれ(笑)
良いと言うよりもイイ。
これからも楽しく歌歌ってください~

ツンデレバード | URL | 2009/02/15/Sun 09:33 [編集]

無題

どうも乙です~。
いや、いいですねえツンデレっぷりがw
というか、元ネタが秀逸なのは解るんですが、それを
ちゃんと人の声で表現できるってのは素晴らしい事だと思います。

私も三沢さんみたいに団長がルカパート歌いそうだと思っちゃいました(自重
意外とツンデレらしい事を小耳にはさんだのでw

ねこん | URL | 2009/02/16/Mon 23:23 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字