忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルラリアット祭り

2009/02/09  カテゴリー/ニコニコの話

首が痛くて死んでるきのこです、どうも。

あまりにも痛いので、整体にいってきました。
バキバキとか揉んだり押したりしない整体だったんですが
なんだか体のゆがみが相当ひどかった模様。
やってくれた人がびびってた。

かわいいから1000円割引するね!
って言ってたけど、どうみてもまた来させるためのセールストークです本当にry

でもまぁ当たりの整体だったと思うので、またいくと思います。
セールストークに釣られるわけじゃないいだからねっ!


で、ニコではダブルラリアット祭りになっておるようで。
ぜぶたん復帰作だしなぁ。ゴムっちも歌ってるしなぁ。
曲自体もとても良い曲だと思うし、祭りおきてもしゃーないか。

その祭りに乗るわけじゃないけれど、なんとなく歌ってみたかったので録ってみた。
ダブルラリアット-きのこ編-

キーは-1です。
原キーじゃ高くてでない。
-1でも下がギリギリなんだけどね・・・。

つか鼻つまりすぎだし、声微妙にブレてるし、MIX適当だし・・・
でも歌いたかったんだもの、仕方ないね!

こんなものでもよかったらお納めください・・・。


明日の夜から出かけるのに用意がおわんねえええええええええええええ。
今からやります、やりますとも><




>ねこんさん
団長に音源渡したときも「move?」って言われましたwww
ハモリは2本までならなんとか聞き取れるんだけど、4本とかムリw
和音とか全くわからないからなぁ。
たぶん高熱で苦しいのがマシュマロっていう表現になっているのだと思うのよね。
人間の脳って不思議だわwww

>摩天楼さん
んーっと、まぁ泊まってるし落ちてもおかしくはないかと!
ルカは自然すぎる、ほんと自然すぎる。
ていうか、ルカ曲最初から飛ばしすぎだろ・・・良曲多すぎる。
別の音源でのうpwktkしときますーw

>アダナさん
もうなんかこれだけで満足している自分がいたりするw
ルカはしょっぱなで有名Pが良曲だしてきて更に盛り上がった感じね。
で、有名歌い手参戦で更に更にって感じだぬー。
Looking for っていう曲が最近好きすぎる><

>SAKAさん
ヒント:自分の声いじってボカロ風
星屑ユートピアはotetsuさんだったっけね。
ルカに負けないようにするには相当だと思いまするwww

>ユキパパさん
原曲はもうすでに殿堂入りでございますw
でも歌ってみたまだ1つしかないのよね。
そんだけ難しくて手が出しにくいということなのでしょう。
ということなので、私もこれ以上手を出す気があんまりないですwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おぉ!!!

ダブルラリアットかっけー!!!
姉さんカッコ良いよ姉さん(〃▽〃)

lookin forも良いですよね~☆ぜひ聴いてみたいです^^

アダナ | URL | 2009/02/09/Mon 21:08 [編集]

無題

いい曲な上に期待されてたルカ曲ですしねぇ
しかし、人によってここまでキーがばらける曲も珍しい…

prefab | URL | 2009/02/09/Mon 23:09 [編集]

無題

ぜぶたんファンの俺としては復帰歓喜ですw
アンインストールでファンにw(エロゲ(ryも好きですけどw)

自分の声いじっても無理じゃないっすかw?声質の問題で・・・

喉風邪が治らねぇぇwww 明日病院行ってきますw

SAKA | URL | 2009/02/10/Tue 01:13 [編集]

聴きました

姉さんかっこイイッス。
確かにルカ曲は最初っからいい曲がでているので
どれから聴けば分からないですね・・・

ユキパパ | URL | 2009/02/10/Tue 01:35 [編集]

無題

セールストークに釣られるのはちょっぴり悔しいけど、言われなきゃそれはそれで寂しいw
言った方も言われた方もそれでニコニコできるなら、言った方が得ですもんね♪

姐さんの声はやっぱり聴いてて気持ちいいですね。
歌録りに根詰めすぎると気が重くなって来ますからたまにはラフに録るのもいいかと。
ルカ曲、良曲揃いらしいので聴いたら歌いたい曲が増えすぎて頭が混乱しそうですw

ねこん | URL | 2009/02/10/Tue 12:23 [編集]

無題

寝方が悪いと体が歪むって言いますけどね・・
俺はそうかもw


いいですねぁ、曲。
作業用BGMにしますw

ZALTYS | URL | 2009/02/10/Tue 15:09 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字